« 森のレストラン『スイヤルド』 | トップページ | ニワトリ好き? »

2009年11月 9日 (月)

ストールいろいろ

29941

今年のAさんの毛糸作品は、優しい色のふわふわストールです。
襟元のフリンジ?がおしゃれ♪
お揃いのコサージュも可愛いです♪

29971 もものママさんからはパープルの襟風ストールが届きました。
ラベンダー色のワンピースに似合いそう♪
欲しいな〜

29981 今気に入っているのはモチーフつなぎの小さめなストールです。
Wさんの作品です。
さりげないので、家の中でもずっとしていられます。
こちらは綿なのですがけっこう暖かいです♪

ストールは一年中どんなときでも手放せなくなってしまいました。
首に何か巻いていないと落ち着かないのです。
夏はボーダーレースを巻いていました^^v

お陰でクローゼットはストールだらけです。
でもまた新しい作品が届くと欲しくなってしまうのです。
う〜誘惑しないで!

|

« 森のレストラン『スイヤルド』 | トップページ | ニワトリ好き? »

コメント

高橋さ~ん
おはようですsun
最近暖かくてホッとしますね~

うっわ~ストールどれも雰囲気があっていいですねeye
先日お母様がしてらしたストールも素敵でしたね。。
きっと高橋さんのコーディネートだな?と思いましたよ~heart04

ストールをプラスするとお洋服の感じがと~っても変わってきますよねっ。。
これから重ね着そしてストールと小物をいかしたオシャレができますね。。heart02
って言っても
以前はまったくそんな服装しなかった私なのにねっcoldsweats02

投稿: キャサリン | 2009年11月10日 (火) 10時11分

ハーバルさん、こんにちはnote
う〜ん、素敵なストール!!
Aさんのふんわりふわふわも暖かそうだし、
もものママさんのラヴェンダー色のティペットも素敵だし、
ラリエットを繋いだ様なミニストールも可愛いし。。。lovely
こんなに素敵なストールを見てたら、また編みたい病がむくむくです(笑)
私は森ガールスタイルは全く似合わないけれど、若い頃からスカーフ、ストールが大好きで、なにかしら首に巻いてます!
こんな風にさら〜っとおしゃれにアレンジ出来たら素敵ですねheart04
さて、刺激を戴いちゃったから私も何か編もうかな〜scissors

投稿: まみりむ | 2009年11月10日 (火) 14時17分

キャサリンこんばんは☆

ホント!
ストール一枚でかなり印象が変わりますよねshine
お出かけの時はもちろんですが、
家の中でも、庭仕事の時でも手放せなくなってしまいましたcoldsweats01
ストール依存症かしら?happy02

母のストール素敵ですか?
私がプレゼントしたんですpresent
何種類かあったのですが、
一番高いのを選んでくれましたcoldsweats01
本当は私が欲しかったのですが母に譲りました。
でも結構気に入って使ってくれているので嬉しいですheart04

これからの季節、重ね着が楽しみですねnotes
でも今日はちょっと重ね着し過ぎて途中で脱ぎました。
ほどほどにしないとねwink

投稿: ハーバル | 2009年11月10日 (火) 17時09分

まみりむさんこんばんは☆

まみりむさんは編み物が出来るからいいな〜lovely
欲しい物を自分で作れるなんて最高ですshine

この際だから、まみりむさんもイメージチェンジしてみてはいかがですか?
ナチュラルな重ね着ファッション、結構似合うと思いますよwink

ちょっと前まで私もこんなじゃなかったし、
キャサリンなんてもっと違っていたんですよsmile
でも見慣れてしまうと違和感ないです。

私の周りでは少しずつそんな人が増えていってますconfident
まみりむさんも是非お仲間にheart04

投稿: ハーバル | 2009年11月10日 (火) 17時27分

ははは~~~(^_^;)
覗き見しちゃいました・・
違和感無いですか~??
ホッ・・・

まみりむさん~ほんとに高橋さん曰くGパンにTシャツだったんですよ~secret
初めは私の友達もビックリしましたよっ!!
でも友達もだんだん染まってきましたよ~coldsweats01
まみりむさんも是非お仲間に~heart04

投稿: キャサリン | 2009年11月10日 (火) 21時43分

うんheart04うんheart04

投稿: ハーバル | 2009年11月10日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のレストラン『スイヤルド』 | トップページ | ニワトリ好き? »