« どなたか引き取ってもらえないですか? | トップページ | さ〜てどうしましょう »

2009年10月10日 (土)

グッドタイミングでした♪

29321今日は母が、
畑で採ってきたユーカリを車に詰め込んで、
届けに来てくれました。
たくさんのユーカリも嬉しいけど、
庭掃除好きの母が今日来てくれて、
ホント助かりました♪

先日の台風が通り過ぎた後の庭は、
もの凄い量の落ち葉が積もっていたのです。

車から降りてきた母は、
家にも入らず、
着替えもせず、
いきなり竹ぼうきでガレージを掃き始めました。
その後も階段や庭を隅から隅まできれいにしてくれました。

落ち葉がたくさんあったので、
とてもやりがいがあったみたいですsmile
本当にグッドタイミングでした。

ユーカリは明日ヒルトップへ持っていく予定です。
かなりお買い得ですよ♪

|

« どなたか引き取ってもらえないですか? | トップページ | さ〜てどうしましょう »

コメント

*今晩は、ハーバルさん
お母様とユーカリのリースをつくって飾ったとおっしゃってからもう、一年近く過ぎたんですね。とっても、あたたかい、仲のよい親子で、羨ましかったのを思い出しました。お母様の楽しみをとっておいたんですか?親孝行な?お嬢さんですねhappy01 今晩は、とっても寒いですね。風邪ひかないでください。

投稿: もものママ | 2009年10月10日 (土) 23時08分

もものママさんおはようございます♪

魂胆がバレバレでしたねcoldsweats01
でも結構張り切って、楽しそうでしたよsmile

じっとしていられない性格は母譲りみたいです。
でも母のパワーには負けますcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2009年10月11日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どなたか引き取ってもらえないですか? | トップページ | さ〜てどうしましょう »