« 青春時代 | トップページ | 小さな秋 »

2009年10月 2日 (金)

「私の花暮らし」

28971布花作家のhanatumiさんがブログを始めました♪
ブログ名は「私の花暮らし」です。

布花のことはもちろん、
フラワーアレンジメントの記事や、
畑仕事の記事など・・・
お花に囲まれた生活を紹介してくださっています。

二人のお子様を育てながらのお忙しい毎日なのですが、
季節ごとに素敵なお花を飾ったり、
アンティークと布花を組み合わせてみたり、
お花のある生活を楽しんでいらっしゃいます。

薔薇やレースがよく似合う、ふわふわっとしたイメージの方なのですが、
意外にも、本気で畑仕事を頑張っています。
ターシャが大好きなんだそうです。
う〜ん、納得です。

布花の飾り方には学ぶところが多いです。
ご自分の作品を大切になさっているのが良く分かります。
これからも時々覗いて参考にさせてもらいますね♪

|

« 青春時代 | トップページ | 小さな秋 »

コメント

こんばんは、ハーバルさん。

優しい感じの布花ですね。
ハーバルさんの雰囲気にもピッタリ♪ですね。
また、伺うのが楽しみになりました。

PS:昨日は、お話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたconfident

投稿: mafille | 2009年10月 2日 (金) 20時09分

mafilleさんこんばんは☆

昨日いらしてくださったんですね♪
ありがとうございましたheart04

日によっても、時間によっても、お客様の数はまちまちですcoldsweats01
昨日は静かに過ごして頂けた様で良かったですconfident

次回もお話が出来るといいですね♪
またお待ちしていますwink

投稿: ハーバル | 2009年10月 2日 (金) 21時05分

す…素敵です!!!
目の前がheart04マークでイッパイになってしまいました♪
数ヶ月前にハーバルさんのブログを初めて見せていただいたときから、hanatumiさんの布花をまた見たくて仕方がなかったんです!布花をはじめたばかりの私には憧れの存在です☆
すぐにhanatumiさんのブログもみてみますね…と言いたいところなのですが。
実は私、家にパソコンをもっていないので(会社では使ってるのですが。)ブログを見ることができなかったんです…。(ケータイに対応されてなかったので。)ザンネン…。
でも!!ゼッタイに見たいのでパソコンを買おうと決心したところです。でもメーカーや機種をどう選ぼうかな~。ハーバルさんはどんなパソコンを使っていらっしゃいますか?いつか(?)ハーバルさんみたいなブログをつくりたいな…とも密かに思っています。
毎日のようにブログをみては、ハーバルハウスに行ったつもりになって楽しんでいるんですよ~。

投稿: うさぎさん | 2009年10月 2日 (金) 22時59分

うさぎさんこんばんは☆

是非パソコンを買ってください。
是非hanatumiさんのブログを見て下さい。
素敵な布花がとても素敵shineに写っていますよ♪

パソコンのことは主人任せで全くわかりませんhappy02
ブログはどうにかやっていますが、
難しいことは解らないのでとてもシンプルでしょう?
ちなみにパソコンは、主人の仕事の関係でマックを使っています。

うさぎさんも早くブログ仲間になりましょうnotes

投稿: ハーバル | 2009年10月 2日 (金) 23時36分

布花っていうのですか…
とっても、素敵ですね。
hanatumiさんのブログも、拝見させて頂きました。
みなさま、素敵な生活をされているのですね。
自分では、できないので、ブログで楽しませていただきますね。

やっと、ハーバルさんに、お邪魔したときの
記事がUP出来ましたので
お時間があるときに、覗いて見てください。

投稿: ココア | 2009年10月 3日 (土) 10時29分

ココアさんこんにちは♪

皆さんたくさん写真を撮るんですね〜camera
そしてたくさんブログに載せるんですね〜shine
私が一泊二日のお出かけをしたときの、
二日分くらいあるかもしれませんhappy02

でも喜んで頂いて良かったですheart04
またいつかお会いしましょうね♪

投稿: ハーバル | 2009年10月 3日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春時代 | トップページ | 小さな秋 »