« 玄関ホールのランプ | トップページ | どなたか引き取ってもらえないですか? »

2009年10月 7日 (水)

エレガントになりました♪

29181臨時のクッション置き場だったスペースを、
クッションのイメージに合わせて、
ちょっぴりエレガントにしました。

錆びたアイアンの椅子を白いロイド風の椅子に変え、
お花のランプなども置いたりして・・・

新しいランプを飾ったときは、
意味もなく灯りを点けていたりします。
部屋の中を暗くして、
新しいランプのほのかな灯りを楽しみます。

今は、先日紹介した「玄関ホールの照明」と、
この「お花のランプ」を点けて、
エレガントになったクッションのコーナーを眺めながらニヤニヤしています♪

これから台風が来るというのに何も準備をしていません。
いつもたいしたこと無いから・・・
でも明日の朝、すごいことになっていたりして・・・sweat02

|

« 玄関ホールのランプ | トップページ | どなたか引き取ってもらえないですか? »

コメント

*こんばんは、ハーバルさん
 素敵なクッションコーナーの出来上がりですねheart04それに、とってもかわいいランプですね。その薄明かりの中でニヤニヤですか?相変わらず可愛らしいハーバルさんですねhappy01
 夕方ワンちゃんのお散歩から帰って、庭の飛ばされそうな鉢たちをしまいミモザアカシアの木が傾いていて気になっていたので、主人に支柱を変えて貰いました。ふと、ハーバルさんのお庭は、大丈夫かな?って。そうですよね、いつもそれてしまいますものね。

投稿: もものママ | 2009年10月 7日 (水) 18時57分

もものママさんこんばんは☆

" 台風対策"万全ですねgood
私も少し不安になってきましたcoldsweats02
天気図を見れば見るほど直撃ですtyphoon
しかも非常に強いだなんて!
やっぱり少し準備をしようdash

投稿: ハーバル | 2009年10月 7日 (水) 20時14分

こんな「エレガント」になったら
誰だって「ニヤニヤ」shineってなるでしょう!
にんまりした高橋さんを想像するだけで
「ニヤニヤ」しちゃう私ってかなり
アブナイ??
きや~~happy01

投稿: ヒナ☆モナ | 2009年10月 9日 (金) 14時06分

アブナイです・・・( ̄_ ̄;)

投稿: ハーバル | 2009年10月 9日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関ホールのランプ | トップページ | どなたか引き取ってもらえないですか? »