« 緑の中のランチと光の中のカフェ | トップページ | レース売り場が止まらない »

2009年9月 8日 (火)

優しさに包まれて

28241お花屋さんへ行っても花が無く、
お庭の手入れをする気にもなれず、
なのでお庭は荒れ放題・・・
こんな週が何週続いているでしょうか?
毎年この時期を乗り越えるのは一苦労です。

そんな時でもダイニングの私の席からは、
アイボリーとバラ柄と夏でも元気な観葉植物が毎朝優しく迎えてくれます♪

柔らかな朝の光と大好きな雑貨達・・・
優しさに包まれてとても幸せな時間です。
好きなものに囲まれた生活・・・
毎日のことだから、とても大切にしたいです。

そろそろ秋のお花が出まわる時期です。
お庭のほうも頑張ります!

|

« 緑の中のランチと光の中のカフェ | トップページ | レース売り場が止まらない »

コメント

こんばんはその気持ちすごぉ~くわかりますsmile最近お庭のイメージがまとまらなくて、考えているうちに雑草がいきいきしていて…sweat01
そんな時はお部屋を飾ろうflairって雑貨を飾っても、なんか淋しい感じ…coldsweats02やっぱりグリーンcloverとのバランスが悪かったんですsweat02本当に難しいですぅshockハーバルさんみたいに素敵なお部屋にしたいのにsign01頑張らなくちゃscissors

投稿: のの | 2009年9月10日 (木) 19時01分

ののさんこんばんは☆

やっぱりグリーンが元気でないと、
お庭もお部屋もいまいち決まらないですよねbearing
今週こそはお花屋さんに沢山お花があるといいな・・・

今週末は絶対お庭の手入れをするぞsign03

投稿: ハーバル | 2009年9月10日 (木) 20時21分

ハーバルさん、こんにちはnote
こんな素敵な”優しさに包まれて”毎日暮らせたら、夢の様ですlovely
せっかくこの世に生まれてきたのだから、毎日を大事に丁寧に暮らして生きたいと思えば思う程、かけ離れてしまう自分がもどかしくて。。。
実践できない分、ハーバルさんのblogで癒されてますconfident
タイトルからユーミンの曲をイメージしてしまってなんだか気持ちまであの頃に戻ってしまいました(笑)
まだまだ私にだって、バラ色の未来があると信じて。。。

投稿: まみりむ | 2009年9月14日 (月) 10時39分

まみりむさんもユーミン世代ですねhappy01
私もこの記事を書いてから、
知らないうちに「やさしさに包まれたなら」を口ずさんでいますhappy02

♪やさしさに包まれたならきっと・・・♪

まだまだ人生これからですhappy01scissors

投稿: ハーバル | 2009年9月14日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の中のランチと光の中のカフェ | トップページ | レース売り場が止まらない »