« 花柄のシェード | トップページ | ラベンダーとマルシェかご »

2009年8月29日 (土)

ハーバルハウスのかごバッグ

Kagobag今、かごバッグが大人気ですね♪
ナチュラルファッションに限らず、かごバッグを持っている人が多いみたいです。

"かご"が身近にあるだけで、心癒されるのは私だけでしょうか?
ファッション的に可愛いのはもちろんなのですが、
かごバッグを持って歩いていると、
知らず知らずのうちに、みんな優しい気持ちになっているのではないでしょうか?

"かごバッグセラピー"でしょうか?・・・

ハーバルハウスのかごバッグはちょっぴりガーリーです♪
レースが付いていたり、ピンクだったり・・・

ナチュラルなお洋服を着て、
かごバッグを持ってお出かけしませんか?
それがたとえ近所のスーパーでも、きっといつもより楽しい気分になりますよ♪

|

« 花柄のシェード | トップページ | ラベンダーとマルシェかご »

コメント

ハーバルさんこんばんはconfident
花柄のシェードにお目にかかれなかったショックからたちなおり、籠バックをみてたら癒されましたhappy01shine
ピンクの籠バックは伺ったときいつも気になっているバックですshine優しいピンクで蓋にお花がついてるのですよねhappy01ハーバルハウスにぴったりですheart01こんなの娘に持たせたいhappy02っておもいますが、子供にはもったいないdashと思いとどまってますcoldsweats01娘はハーバルさんのようなお洋服を着たいheart01と言いますが、なかなかハーバルさん風の服に出会えずにいます。いつかあの籠バックが似合うようなお姉さんになって欲しいですhappy01

投稿: ゆきぴ | 2009年8月29日 (土) 19時21分

ゆきぴさんおはようございます♪

花柄のシェードは残念でしたdown
お見せしたかったですthink

それにしても不思議ですねshine
ゆきぴさんはピンクのかごバッグにお花が付いていると思っているんですねhappy01
実は私もなんですconfident
でも実際には何にも付いていないんですよcoldsweats01

昔は付いていたのでしょうか?
お花のコサージュが似合いそうですよねheart04
このバッグを持っている少女を想像したらワクワクしてきましたlovely

投稿: ハーバル | 2009年8月30日 (日) 09時31分

ハーバルさん、こんばんは。
先日はやっとお伺いできて、嬉しかったです♪
こちらのピンクのかごバッグ、いつも「あ、まだ売れてない♪」って安心します。本当に、ハーバルさんにピッタリ!
また次に伺ったときにも、あるといいなー。

投稿: ひるね | 2009年8月31日 (月) 20時59分

ひるねさんこんばんは☆

ひるねさんはピンクが好きですものね〜happy01
可愛くて、美味しそうなひるねさんの暮らし、
大好きですheart04
あじさいもミニチュアかごも、素敵に飾ってくださってありがとうございますshine

また時間ができたら是非いらしてくださいねwink

投稿: ハーバル | 2009年8月31日 (月) 23時55分

ハーバルさん、こんばんはnote
もう、こんなに好きなものばかり見せられたら、籠といい、シェードといい、ぜ〜んぶ欲しくなってしまいます。
いつか素敵なご縁で結ばれてたら私の所に来てくれるのかもと思いながら指をくわえてます。。。
何事もご縁が大事ですものねlovely
こうしてハーバルさんとお話しさせていただくようになれたのも何かのご縁で、これからもこのご縁を大事にして行きたいと思っています。
もし、ご迷惑でなければ是非リンクさせていただきたいのですが。。。

投稿: まみりむ | 2009年9月 1日 (火) 20時46分

まみりむさんとは本当に好きなものが一緒で嬉しいですhappy01heart04

リンクの件、もちろんOKですgood
これからもよろしくお願いしま〜すheart04

投稿: ハーバル | 2009年9月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花柄のシェード | トップページ | ラベンダーとマルシェかご »