« 雨の中で | トップページ | 微妙な色です »

2009年8月12日 (水)

スペシャルチーズケーキ

Blueberryjamスペシャルと言っても、中身は「ケチケチチーズケーキ」と同じなのです。
少し大き目に切ったくらいで・・・
でもでも、ソースがスペシャルなのです。
庭で採れたブルーベリーで作ったのです。

台風の前日、雨の中で狩り採りました。
台風で、熟した実が落ちてしまうかも!と思ったのです。
でも台風の影響はほとんどありませんでした(ーー;)

せっかくなのでジャムを作り、ケーキに添えることにしました。
やっぱり一番合うのはチーズケーキかな♪
なので今週はチーズケーキなのです。

まだ半分残っているので、来週もチーズケーキになりそうです♪


|

« 雨の中で | トップページ | 微妙な色です »

コメント

ブルーベリーソース添えチーズケーキ、とってもとってもおいしかったですheart01
あの彼女は、お菓子作りが好きなのです。
だから、一緒に、ハーバルさんみたいなお店、いいねえ~いいねえ~って、夢見ています。

あ~、たべたくなってきちゃいましたcake

投稿: tea | 2009年8月15日 (土) 18時32分

teaさんこんばんは☆

やっぱりチーズケーキは美味しいですdelicious
でも誰が作っても美味しいのですcoldsweats01

「簡単で美味しい?ケーキcake
がハーバルハウスの売りなのですbleah

でもケーキ作りは本業ではないのであまり期待しないでねhappy02

投稿: ハーバル | 2009年8月15日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中で | トップページ | 微妙な色です »