スペシャルと言っても、中身は「ケチケチチーズケーキ」と同じなのです。
少し大き目に切ったくらいで・・・
でもでも、ソースがスペシャルなのです。
庭で採れたブルーベリーで作ったのです。
台風の前日、雨の中で狩り採りました。
台風で、熟した実が落ちてしまうかも!と思ったのです。
でも台風の影響はほとんどありませんでした(ーー;)
せっかくなのでジャムを作り、ケーキに添えることにしました。
やっぱり一番合うのはチーズケーキかな♪
なので今週はチーズケーキなのです。
まだ半分残っているので、来週もチーズケーキになりそうです♪
コメント
ブルーベリーソース添えチーズケーキ、とってもとってもおいしかったです
あの彼女は、お菓子作りが好きなのです。
だから、一緒に、ハーバルさんみたいなお店、いいねえ~いいねえ~って、夢見ています。
あ~、たべたくなってきちゃいました
投稿: tea | 2009年8月15日 (土) 18時32分
teaさんこんばんは☆
やっぱりチーズケーキは美味しいです

でも誰が作っても美味しいのです
「簡単で美味しい?ケーキ
」
がハーバルハウスの売りなのです
でもケーキ作りは本業ではないのであまり期待しないでね
投稿: ハーバル | 2009年8月15日 (土) 19時32分