« ハーバルハウスのかごバッグ | トップページ | あじさいのリース »

2009年8月31日 (月)

ラベンダーとマルシェかご

28051今日、久しぶりに洗車をしようと思ったら雨でした。
そんなことを思ったから雨だったのかしら???
仕方がないので車内の掃除をすることにしました。

最近、車内にラベンダーを置いています。
邪魔にならないよう、小さなマルシェかごに入れて吊しています。
今まで芳香剤とかは置いたことが無かったのですが、
ラベンダーの香りがとても自然で癒されます♪

こんな素敵なこと、どうしてもっと早く思いつかなかったのかしら・・・

ただ、ドライのラベンダーなので、車が揺れるたびにポロポロ落ちてしまいます。
今日は掃除機で車内のラベンダー掃除です。
ラベンダーを吸い込んだ掃除機は素敵な香りをまき散らしています。
しばらくお掃除のたびに、ラベンダーの香りが楽しめそうです♪

|

« ハーバルハウスのかごバッグ | トップページ | あじさいのリース »

コメント

はじめまして。
ラベンダーをそのまま車の中にとは…。
素敵な発想ですね^^
私も市販の芳香剤が苦手で、時々アロマオイルを使う程度です。
ハーバルさんらしい優しい感じがします。
真似させて頂こうかなぁ♪

投稿: mafille | 2009年8月31日 (月) 14時51分

mafilleさんこんにちは♪

mafilleさんも是非試してみてくださいnotes
車内中がラベンダーの香りに包まれて、とても癒されますよconfident
出来れば吊さないで、置いた方が散らからないかもしれませんcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2009年8月31日 (月) 17時36分

ハーバルさん、こんばんはnote
車にラヴェンダー。。。思いつきませんでしたhappy02
そうですよね〜、これ以上素敵な芳香剤はないですよねlovely
私も車の臭いに弱くて、でも市販の芳香剤は不自然な香りが鼻につくので消臭剤を置いてました。
素敵なアイディア早速いただきですgood
ハーバルさんのおかげで明日から車に乗るのが楽しみになりそうですheart04

投稿: まみりむ | 2009年9月 1日 (火) 20時34分

まみりむさんも是非試してみてくださいwink
本当に幸せな空間になりますよshine

投稿: ハーバル | 2009年9月 1日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーバルハウスのかごバッグ | トップページ | あじさいのリース »