« おとな紫と渋ピンク | トップページ | お花のネックレスとブレスレット »

2009年7月13日 (月)

ラベンダー色と桜色

25931_2昨日、ちょっとした食事会がありました。
数家族が集まるだけの小さな食事会だったのですが、
何を着て行ったらいいのか悩みました。
お花屋さんとスーパーへ行く服は持っているのですが・・・

色々考えて、
ラベンダー色のワンピースと桜色のストールをを選びました。
でもこれって、いつものファッションと色が違うだけみたい(;´▽`)

特別な日の「ナチュラルファッション」
みんなはどうしているのかな〜?

|

« おとな紫と渋ピンク | トップページ | お花のネックレスとブレスレット »

コメント

高橋さんこんばんは~moon3

ウッワ~~~heart04
20代の森ガールupかと一瞬思いました~ 爆>>>

雑誌のワンシーンのようです~
チョ~かわゆいですよ~good

確かに・・・私も今は森ガールなので食事会のお洋服だとちと悩んじゃいますよねdanger
何着て行くんだろうな~~t-shirt

でもきっと
悩んだ末に やっぱり森ガールだろうな~

先日 ヒルトップで購入したハンドメイドのレースのネックレス・・
皆様にと~ってもかわいいと評判です~~lovely
又買いに行かなきゃっ。。。wink

投稿: キャサリン | 2009年7月14日 (火) 00時11分

*お早うございます、ハーバルさん
 今日も、とっても暑い一日になりそうですね。もう少しで夏休みですものね。
 毎日お忙しい日々を送ってらっしゃるハーバルさん、お食事会いかがでしたか?さぞ、楽しい時間をお過ごしだったでしょうね。notes
 妖精のようなお洋服、とっても素敵ですね。happy01ハーバルさんは、おとな紫もステキですが、ラベンダーがお似合いかな?私も、ナチュラルファッション?困ってしまいますね。とりあえず、いつものお洋服屋さんへ直行sadかな?happy01

投稿: もものママ | 2009年7月14日 (火) 07時42分

キャサリンこんばんは☆

20代はか、かなりキツイですcoldsweats01

この日は主人も一緒だったので、
出かける前に撮ってもらいましたcamera

「洋服の雰囲気がわかればいいので、多少ブレててもいいよ。」って言ったら、
ムッとされてしまいましたhappy02
「ブレるっだって!オレを何だと思ってるんだ!」って・・・
そうでした、カメラマンでした・・・

そうそう!
レースのネックレス、また作ってもらわなくちゃねheart04

投稿: ハーバル | 2009年7月15日 (水) 01時32分

もものママさんこんばんは☆

やっぱり私は明るめの色の方が似合うみたいですhappy01
時々ダークな色も着てみるのですが、
何だかしっくりきませんcoldsweats01

今までは色のバリエーションが少なかったのですが、
これからはちょっと楽しめそうですwink

最近の「ナチュラルファッション」のおかげで、毎日の生活の楽しみが増えましたよねnotes

投稿: ハーバル | 2009年7月15日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとな紫と渋ピンク | トップページ | お花のネックレスとブレスレット »