« 観葉植物の寄せ植え | トップページ | ラベンダー色と桜色 »

2009年7月11日 (土)

おとな紫と渋ピンク

25691先日お客様から、
「おとな紫色のワンピースは仕入れないですか?」と尋ねられました。
おとな紫?ってどんな色かしら・・・

"紫"といっても色々あります。
ラベンダー色、葡萄色、スミレ色・・・
ダークパープル、グレイッシュパープル、渋紫・・・
色々と探しているうちに、
紫色の魅力にどんどんハマってしまいました。

たまたま見つけた"渋ピンク"のワンピースと並べてみたら、
何て素敵な色合いなんでしょう♪
お互いが引き立てあって、一色の時よりも断然良い感じです。

今まで白系ばかりだったクローゼットがちょっぴり華やかになりました。

これからしばらくはおとな紫と渋ピンクから目が離せそうにありません。

|

« 観葉植物の寄せ植え | トップページ | ラベンダー色と桜色 »

コメント

ハーバルさん、こんにちはnote
”おとな紫”に”渋ピンク”。。。
なんて素敵な響きのお色でしょうlovely
なんだかつかみどころのない、イメージする人の感性のような色合いって好きです!
なんとなくくすんだグレイッシュなカラーが、最近気になります。
若い頃はアースカラー、子育て中はパステルカラー、そしてつい最近までは黒ばかり、で、今はナチュラルカラーと歳とともに好みも変わってきますね。
その時々で好きなスタイルを楽しめばいいんですよねhappy01
お洋服のお色もさることながら,ハンガーの色にeyeが釘付けです(笑)

投稿: まみりむ | 2009年7月12日 (日) 18時47分

まみりむさんおはようございます♪

今日も暑くなりそうですね〜sun

こんな日はあまり外に出ないで、
家の中に居た方がいいのでしょうが、
やっぱりジッとなどしていられませんhappy02
"灰色"の服を着てがんばりま〜すscissors

でも熱中症にならないよう気を付けなければcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2009年7月13日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観葉植物の寄せ植え | トップページ | ラベンダー色と桜色 »