« ロージーの庭 | トップページ | インカビレア »

2009年6月 1日 (月)

リネンとレースとバスケット

一年に何回か、Muさんから作品が届きます。
同じ県内でもちょっと離れているので、宅配で届くことが多いです。
フタを開ける時はワクワクします♪
何が入っているのかな〜

今回はリネンとレースを使った作品でした。
カゴと組み合わせたり、アルバムに縫いつけたり・・・
Muさんらしい発想です♪

私が言うのもなんですが、
Muさんは決して器用なほうではないと思います。
でもとても斬新な作品で、私は大好きです♪

そしてレースにはとてもこだわっています。
豆にアンティークフェアーなどに足を運んで、
安くて、味のあるレースを買い集めています。

仕事をしているので、
本当に少しづつしか作れないと思いますが、
楽しみながら作ってくださいね♪

Muさんから届いた"小さな夏"のお陰で、
ハーバルハウスのディスプレイもちょっぴり変わりました♪

24621 24631 24651 24661

|

« ロージーの庭 | トップページ | インカビレア »

コメント

リネンとレースとバスケット・・・
もう夏のキーワード&女の子の欠かせない大好きなものばかり。。ですね。
いくつになってもこれだけはハズせないのは私だけではありませんよねhappy01

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 18時55分

名無しのゴンベイさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

やっぱり女の子?で良かったですよねwink
年齢なんて関係ないです!
いくつになっても好きな物は好きなのですheart04

最近私のまわりでは、
レースに興味が無かった人も、
少しづつハマってきていますsmile
嬉し〜happy01

そして私は益々エスカレートしていますhappy02

投稿: ハーバル | 2009年6月 5日 (金) 20時29分

いいですね~かわいいですribbon
レース大好きです。
女の子万歳です。
わたしも・・・なんちゃって作品、スローペースで作ってみてます。。作ってみては、人にあげちゃったりして。。。sweat01つくづく毎回、わたしのO型的性格出るわ~(笑)と思いつつ。。。な上に、レースもアンティークとかには手を伸ばせずにいます。。。

惚れ惚れしちゃいますね~、アンティークレース。見に行きたいです。

投稿: tea | 2009年6月 7日 (日) 00時27分

teaさんの作品も見てみたいな〜lovely

今度人に上げてしまう前に、ハーバルハウスに是非持って来てくださいねheart04

お待ちしてま〜すsmile

投稿: ハーバル | 2009年6月 7日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロージーの庭 | トップページ | インカビレア »