« ウンベラータの新芽 | トップページ | ユニ隠し? »

2009年6月29日 (月)

白いランタン

25621白いランタンをずっと探していました。
やっと見つかりました。
調子に乗って注文し過ぎました。
「足の踏み場もない。」とはこのことです!

でも大丈夫♪
姉妹店の「ヒルトップコテージ」があります。
ヒルトップはログハウスなので、梁がむきだしになっています。
なので幾つでも、ランタンを下げることが出来るのです。

お陰で、100個近くあったランタンもぜ〜んぶ飾ることが出来ました♪
ヒルトップすご〜い!

いくらランタンが好きだといっても限度がありますよね(;´▽`)
これからはもう少し考えて注文しま〜す。

でもやっぱりランタンの灯り、素敵です・・・

|

« ウンベラータの新芽 | トップページ | ユニ隠し? »

コメント

高橋さん~
こんばんはmoon3
今日はお邪魔しました~
グリーンいっぱいのハーバルハウス素敵でした~

みんな想像してた以上に素敵なとこだと言ってましたよ~heart04

ハーバルハウスファンがふ増えましたねっhappy01

あれから
例のとこに言ったのですが
定休日で・・
で 川越のふつ~のパスタ屋さんでランチrestaurantして帰って来ました~

今日の高橋さん
天使のようで素敵でしたよっ・・

又お邪魔できるのを楽しみにしています~

投稿: キャサリン」 | 2009年6月30日 (火) 21時56分

キャサリンこんばんは☆

今日は久しぶりにお会い出来て楽しかったですnotes
ずいぶんお若いお友達だったんですねhappy01
素敵なカフェがあれば良かったのですが、
この辺は本当に無くて・・・

始まったばかりのキャサリンの新しい生活、素敵ですshine
ハーバルハウスも少しはお役に立ったのでしょうか?

陰ながら応援してますので、頑張ってくださいねgood

投稿: ハーバル | 2009年6月30日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンベラータの新芽 | トップページ | ユニ隠し? »