« アイアンのガーデンチェアー | トップページ | 森ガール? »

2009年6月16日 (火)

ちょっぴりロマンティックに

25171椅子が変わるだけで空間のイメージはかなり変わります。

下駄箱の上に白い籐の椅子を置いてみました。
バスルームの椅子と色違いです。
ちょっと小さめです。
照明も薔薇柄にしてみたりして・・・
ちょっぴりロマンティックになりました♪

今日も夕方から雨と雷で、何だか気分が滅入ります。
こんな時はムードのある照明を点けて、
ジャズピアノのCDをかけて・・・

癒されます・・・

|

« アイアンのガーデンチェアー | トップページ | 森ガール? »

コメント

こんばんは、ハーバルさん!今日も又雷ですね、dogももは、(実は、私も大嫌い)雷が嫌いで二人?で怖くて怖くてdown私も、この画像を拝見して、とっても癒されてます。とても、幸せhappy01な気持ちになるのは、私だけでは無いと思います。これから、食事の支度です。

投稿: もものママ | 2009年6月16日 (火) 19時23分

もものママさんこんばんは☆

連日の雨と雷にはもううんざりですsad
わが家ではまだ乾燥機がガランガランまわっていますtyphoon

こんな日は思い切りムードを出すに限りますねconfident
音楽に、
灯りに、
アロマに・・・
さあてこれからダーリンとコーヒータイムcafeにしようかなhappy01
って、寝てるしsign03

投稿: ハーバル | 2009年6月16日 (火) 22時26分

やっと晴れてきましたね~。
わらっちゃいました☆
そうなんですよね~思い切りムード出したいときに、寝てたり明らかに疲れてたりすると、気持ちは分かりつつも、残念な気持ちになりますねっcoldsweats01
音楽に、灯りに、アロマに、コーヒー。。。
最近やってなかったので、やりたいな。次の雨のときの楽しみが出来ました☆

投稿: tea | 2009年6月26日 (金) 01時20分

この日は本当に仕事がはかどりました♪

食事の支度もさっさとできたし、
食後もうたた寝をしなかったのにbleah

でもこれからも、
毎日がこういう日であるよう心がけたいと思いますconfident

teaさんも"雨の日"と言わず、やってみてねwink

投稿: ハーバル | 2009年6月26日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアンのガーデンチェアー | トップページ | 森ガール? »