« 最後のサボンラック | トップページ | イカのマリネ »

2009年5月 3日 (日)

ウンベラータ

22761素敵な暮らしをされている"青柳 啓子"さんのお家のように、
大きな"ウンベラータ"を置きたいけれど、
とてもそんなスペースはありません。
代わりに小さなウンベラータを飾ってみました。
小さいけれど存在感バッチリ♪
ちょっぴり夏っぽい雰囲気になりました♪

そう言えば、smartclothingの八須さん、
ウンベラータに出会えたのかな〜?
smartclothingは天井が吹き抜けているし、広いし、
置く場所には困らないですよね♪
お店へ行く度に大きなウンベラータに会えたら素敵だろうな〜♪

頑張って探してくださいね!

|

« 最後のサボンラック | トップページ | イカのマリネ »

コメント

ハーバルさん、こんにちはnote
私も青柳さんのお宅を拝見してからず〜っとウンベラータが欲しくて、小さいサイズを探してます。。。
30年程前にミニミニ観葉植物が流行った頃、初めて手のひらに収まる程のアレカヤシを買いました。
それが私とグリーンとのお付き合いの始まりでした。
そのアレカヤシは年月を経て私の背ほどに成長し、10年程前に命を全うしました。(なんだかもう、ペットの様でした)
その後は数知れぬグリーンを経験し、最近はこのウンベラータに恋一筋なのです(笑)
ウンベラータを置ける環境ではないのですが、絶対にいつかお迎えしようと決めていますlovely
ハーバルハウスのウンベラータも素敵な場所で気持ち良さそうですね〜heart04

投稿: まみりむ | 2009年5月 5日 (火) 14時08分

ス、スゴーイsign03
そのアレカヤシは20年も生きたことになるんですよねwobbly
しかも背丈まで大きくなるなんてsign03
凄過ぎですhappy02
よほど居心地が良かったんでしょうねheart04
それと、まみりむさんの愛情でしょうか?

お気に入りのウンベラータに出会えるといいですね♪
きっと天井まで届いてしまうと思いますよsmile

投稿: ハーバル | 2009年5月 5日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のサボンラック | トップページ | イカのマリネ »