« シューネプリンセスとピーチプリンセス | トップページ | ひん死の「ブラッシュノアゼット」が咲きました♪ »

2009年5月24日 (日)

岩蔵温泉の儘多屋さん

0181 母と二人で"国バラ"へ行った帰りに、
岩蔵温泉の儘多屋(ままだや)さんに一泊しました。
0121 0131 岩蔵温泉は青梅市にあります。
日帰りでも楽勝の距離なのですが、
せっかくなので温泉にでも入ろうかな〜って♪
バラのお庭も素敵なのですが、
しっとりとした和風のお庭や、
古い日本の建物も大好きなのです♪

白壁に、黒光りした太い柱や梁がとても落ち着きます。
インテリアも洗練されていて、
オーナーのセンスの良さがうかがえました。
客室の窓一面緑に覆われ、
0111_4 窓の下には川が流れていました。
もちろん!温泉もお食事も最高でしたよ♪

高速を使えば"すぐ"の所に、
こんな素敵な温泉があったんですね〜♪
0141_2 時々息抜きに来ようかしら♪
0161 0151

|

« シューネプリンセスとピーチプリンセス | トップページ | ひん死の「ブラッシュノアゼット」が咲きました♪ »

コメント

こんばんは~moon3高橋さん

今日は良く降りましたねっ・・

ほんとに良くお母様と一緒にいつもお泊り羨ましいです~happy01

それにしても
と~っても素敵なとこですね~

田舎のおばあちゃんちを想像しました・・
なんだか
落ち着きますね~clover

投稿: キャサリン | 2009年5月24日 (日) 20時40分

キャサリンこんばんは☆

たまには和風もいいですよねheart04

住んでいる家がこんななので、
出掛けるときは"和""洋"を問わず、
落ち着いた感じの所が多いですwink

植物も"野草"とか結構好きですclover

やっぱり日本人なのですね〜confident

投稿: ハーバル | 2009年5月25日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューネプリンセスとピーチプリンセス | トップページ | ひん死の「ブラッシュノアゼット」が咲きました♪ »