« イカのマリネ | トップページ | アンティークミラーとビーズシェード »

2009年5月 5日 (火)

ミニチュアコーナーとグリーン

22851_2先週、Kさんことら・ぷち・ぼぬーるさんが、
レース編みの作品をいくつか届けてくださいました。
ベビーシューズにボンネットに・・・
中でもミニチュアサイズの洗濯物はめちゃくちゃ可愛かったです♪
最近仲間入りしたチビクマちゃんと一緒に写真を撮ろうかな〜と思っていたら、
飾ったそばから売れてしまいました。
なので写真には写っていません。
仕方がないので"お絵描き"しました。
でも実際はもっとずっと可愛かったです♪

ら・ぷち・ぼぬーるさん、
またよろしくお願いします♪

22941 ミニチュアコーナーのディスプレイはとても難しいです。
ひとつひとつはとても可愛いのに、
全体をまとめるのはとても大変!
とりあえずグリーンが足りないな〜と思い、
ベンジャミナのミニチュア版「フィカス・ニコル」を飾ってみました。
ミニチュアサイズのグリーンはなかなか無いので、
やはり手を掛けないとダメみたいです。

う〜ん!
課題はまだまだ山積みです。
そのうちにまた何かひらめくかも♪

|

« イカのマリネ | トップページ | アンティークミラーとビーズシェード »

コメント

ハーバルさん、こんばんは今日伺いましたぁ~scissorsお客様が次々に来ていたので、またまたご挨拶のタイミングがつかめず…sweat01ごめんなさいshock
久しぶりに伺えてとっても癒やされましたconfidentclover
ミニチュアコーナーをじーっとeye見つめていたのは私ですsmile『作りたいsign01』って思いましたぁshineでも本当にバランスが難しいですよねsweat01
今日は、ニワトリのトールペイントを頂きました早速お庭に飾っていい気持ちですnote姉もランプシェードを頂いてウキウキでしたよwink
また近々おじゃまさせて頂いきますnotenotenote

投稿: のの | 2009年5月 5日 (火) 20時39分

ののさんこんばんは☆

あ〜sign03
覚えてます〜happy01
絵皿を買ってくださった方ですよねnotes
声を掛けてくだされば良かったのにhappy02
あの時は混んでいましたが、
午後はとても静かだったんですよconfident
今度いらした時はゆっくり話せるといいですね♪
またいらしてくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2009年5月 5日 (火) 21時25分

ハーバルさん、こんばんは♪
昨日は、おじゃまいたしました。
3月に続きまして、又、ハーバルさんに
伺う事が出来まして、本当に、良かったです。
2年ぶりの、再開も、果たしましたし、ハーバルさんに行くと、本当に、いいことばかりですnotes
今回は子供達も、一緒でしたので、長くはいられませんでしたが、一路栃木に向けて
車を走らせました。rvcar
宇都宮ジョイフルで、クレマチス、本当に、豊富でびっくりいたしました。
5種類程買って来ましたnote

投稿: sedamu* | 2009年5月 6日 (水) 21時44分

sedamu*さんこんにちは♪

いや〜パワフルですね〜run
長野〜埼玉〜宇都宮って・・・coldsweats01
ご主人、お疲れ様でしたheart04

それにしても、クレマチスを5本も買ったんですか?
スゴイですね〜wobbly
みんな一斉に咲いたら素敵でしょうねshine
楽しみですねwink

投稿: ハーバル | 2009年5月 7日 (木) 17時58分

昨日はお邪魔しましたぁ(^O^)
お天気はどんよりとパラパラ雨でしたが ハーバルハウスに伺う日の雨に限っては マイナスイオンをたくさん浴びれるイメージなのとオマケにゆったりのんびり出来て しかも何よりライティングが 最高な中で おいしいケーキとハーブティーをいただけることに 幸せを感じますぅ(^.^)♪

ビーズシェード&アンティークミラーは感動ものでしたぁ(>_<)ステキすぎるぅ!!
入口付近にはびこっていたタイムもかわいかったし〜
前回も 目にしていた ミニミニファーム内が あんなに成長してたことにも びっくりでした!!

主人と二人のんびり(お子をお預けし…) ハーバルハウスに伺える事 親に 感謝しなければ…です(^_^)

また 近々 うかがいますね(^O^)/♪

投稿: ChouChou | 2009年5月 7日 (木) 22時38分

ChouChouさんおはようございます♪

ご主人の貴重なお休みに、
ハーバルハウスへ来てくださってありがとうございましたheart04
お天気は生憎でしたが、
ゆっくりしてもらえて良かったですhappy01
アンティークミラーのコーナーもとても感激してくださって・・・
お陰で素敵な記事を書くことができましたconfident

また元気の出るコメントお待ちしていますwink

投稿: ハーバル | 2009年5月 8日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカのマリネ | トップページ | アンティークミラーとビーズシェード »