« リビングのイメージチェンジその1 | トップページ | マニーと渋谷 »

2009年4月 9日 (木)

リビングのイメージチェンジその2

13571テレビ台の上のグリーンを"セローム"に変えて、
「いや〜、春を飛び越して夏になっちゃったかな〜?」って思っていたのですが、
お客様はあまり変化に気づかなかったみたいです。
私的にはだいぶ変わったのですが・・・
みんな出窓の鏡に目が行ってしまったみたいです。

確かに鏡のほうがインパクトがあったかも・・・

|

« リビングのイメージチェンジその1 | トップページ | マニーと渋谷 »

コメント

高橋さんこんばんは~moon3
今日は久しぶりに ハーバル気分に浸れて
と~っても幸せでしたheart02
ありがとうございました~

自分と同じ価値観の方と時間を共有するってと~~っても幸せな事ですよねっlovely
最近つくずくそう思います

今日の高橋さんのお洋服もと~てもかわいくて~参考になりました~note
自分の居心地の良いお洋服で
毎日を過ごすって ほんとに幸せなかんじですねっ・・・・
ちょっと勇気を出したら世界がす~~~ごく変わるんですよね~wink
お陰様で重ね着の楽しさを実感しています~

又 新人さんとハーバルツアー企画しますのでその時はよろしくです~~shine


投稿: キャサリン | 2009年4月 9日 (木) 21時14分

キャサリンこんばんは☆

今日は本当に楽しかったですねnotes
キャサリンとは"好き"なものが一緒で嬉しいですheart04

これまではガーデニングや雑貨が興味の対象だったのですが、
それにお洋服が加わって、楽しみが一層増えましたnotes
近頃のハンドメイドブームに感謝ですheart04

ひとりでも多くの人が、この楽しみにハマってくれたらな〜と思いますhappy01
人の目など気にせずがんばりましょ〜rock
全然気にしてないかsmile

投稿: ハーバル | 2009年4月 9日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングのイメージチェンジその1 | トップページ | マニーと渋谷 »