« ハーブ気分♪ | トップページ | リビングのイメージチェンジその2 »

2009年4月 8日 (水)

リビングのイメージチェンジその1

13481素敵な鏡を見つけました♪
繊細でシックでとても雰囲気のある鏡です。
落ち着いたダークブラウンなのでハーバルハウスには合わないかしら?
と思ったのですが、
あまりにも素敵だったので、
やっぱり買ってしまいました。

さ〜てどこに飾りましょう!
どこにもそんなスペースはありません。
やっと見つけたスペースは、リビングの出窓でした。
今まで白とグリーン一色だった窓辺に、ダークブラウンが仲間入り♪
大きめなステンドグラスも飾って、
ちょっぴり大人っぽい窓辺にイメージチェンジしました。

ダークブラウンもなかなかいいかも♪
少しづつ変化していくハーバルハウスでした。

|

« ハーブ気分♪ | トップページ | リビングのイメージチェンジその2 »

コメント

 ハーバルさん こんにちは♪
日々、素敵に変わっていくお家を見るのはとても楽しみです☆
 このアンティークな鏡はとっても素敵shine
伺ってからもう一ヶ月以上経ち暖かな日差しを受けてお庭のお花たちも沢山増えたのでしょうねheart04
 桜も今が満開でそろそろ花吹雪が舞い新緑の季節です。。。
 アップルは花粉症から始まり、体調を崩していますsweat02
 でも、ハーバルさんのお庭を見て元気を頂いていますlovely

投稿: アップル☆ | 2009年4月 9日 (木) 13時44分

アップル☆さんこんにちは♪

体調を崩されてしまったのですか?
お大事にしてくださいねheart04

今日は朝から一日中、
山桜の花吹雪が降り注いでいましたcherryblossom
お陰で庭中真っ白ですcoldsweats01
でもとてもロマンチックな光景ですよねlovely
大好きです♪

体調が良くなったら、
春のハーバルハウスも見に来てくださいねwink

投稿: ハーバル | 2009年4月 9日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブ気分♪ | トップページ | リビングのイメージチェンジその2 »