« スミレとスズランのサボンラック | トップページ | 甘夏のケーキ »

2009年4月 1日 (水)

レース編みにハマってます♪

13192Aさんが届けてくださったレース編みのティーコゼ、
可愛過ぎます!
保温効果はあまり期待できませんが、
飾っておくだけで素敵ですね♪
今までありそうで無かったかもしれません。
13251
細めのレースで編んだグラスホルダーもナイスアイデアです。
rose.Mさんのグラスにぴったりですね♪
13241
そして!そして!
出来上がりがとても楽しみだった、
レース編みのお花のネックレスです。
コサージュやモチーフをつなげて、
とってもガーリーな作品に仕上がりましたね♪

これらを身につけるには勇気がいる?・・・
いえいえ!
きっとそのうち、ふつ〜に身につけていると思いますよsmile

|

« スミレとスズランのサボンラック | トップページ | 甘夏のケーキ »

コメント

わ~、素敵ですね。
レース編みのティーコゼーは、はじめてです。
モチーフのネックレスもとってもかわいいですね。
これからの季節にはぴったり。
こういうのって見ているだけで幸せになれます♪

投稿: エブリン | 2009年4月 2日 (木) 08時48分

エブリンさんこんにちは♪

今日こちらはとても風が強いですtyphoon
そちらはいかがですか?
こんな日にガーデニングはちょっと厳しいですねcoldsweats01
こういう時、
手仕事が何かできたらな〜って思いますthink

お裁縫も編み物も出来ない私は、
いつもAさんにおねだりしっぱなしですhappy02
でもいつも期待以上の物を作ってきてくれますshine
素敵な人達が周りにいてとても幸せですheart04

投稿: ハーバル | 2009年4月 2日 (木) 10時23分

ハーバルさん、はじめまして*

今まで、平日は仕事だったのですが、今は求職中。。なので、昨日初めてハーバルさんにうかがうことができました~!

お庭もお部屋も本当に素敵*。・
ハーバルさんから連れて帰ったゲージ、
さっそく出窓に飾りましたheart01

またうかがいまぁす(*゚▽゚)ノ

投稿: はな | 2009年4月 2日 (木) 11時50分

はなさんこんにちは♪

ハーバルハウスを紹介してくださってありがとうございますheart04
ヒルトップにも行かれたんですね♪
急に窓辺が賑やかになりましたねnotes

ここまでの道は覚えてしまえば簡単ですscissors
またいらしてくださいねwink

投稿: ハーバル | 2009年4月 2日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミレとスズランのサボンラック | トップページ | 甘夏のケーキ »