« 春です♪ | トップページ | ルピナスの寄せ植え »

2009年3月20日 (金)

布花のブレスレット

「ホーム*スウィート*クラフト」(H*S*C)のお花のアクセサリーに刺激されて、
制作活動をしている作家さんが3人います。
そのうちのひとりAさんが、
早速作品を届けてくださいました♪

12491_2 12561_2 布のお花で作ったブレスレットです。
シュシュのようにゴムになっています。
レースやモチーフ、ボタンやパールなどを使用して、
とてもユニークな作品に仕上がっています。
"クレイジーホワイトキルト"のブレスレット版といった感じでしょうか?
完璧、ツボにハマってしまいました♪

H*S*Cのアクセサリー達ともまたちょっと趣が違い、
Aさんらしい作品ですね♪

後のお二人も、
制作活動は順調でしょうか?
どんな作品が届くのかとても楽しみです♪

|

« 春です♪ | トップページ | ルピナスの寄せ植え »

コメント

すっ・・・すっご~いですshine
かわゆすぎて、細かすぎて、すごいのを見ちゃった感じで、思わず一瞬パソコンを閉じちゃったくらいでした(笑)
私が作るようなのは、たぶん素朴な素朴な。。。。そして大雑把な。。。sweat02になるなあ。
と実感するのでした。
細かい作業、Aさん素敵です~shine

投稿: tea | 2009年3月25日 (水) 14時55分

確かにAさんの"お花のアクセサリー"素敵ですよねshine
一言で"布花"と言っても、本当に色んなお花があるんですねhappy01
でも"お花"ということだけでみんな可愛いかもheart04
素朴で大雑把なteaさんのお花もきっと可愛いと思いますよwink

届く日を楽しみにしていますnotes

投稿: ハーバル | 2009年3月25日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です♪ | トップページ | ルピナスの寄せ植え »