« サクラソウ"ウインティー" | トップページ | チョコレートケーキ »

2009年2月 4日 (水)

ピンクのバラとシャンデリア

我が家のリビングに下がっているシャンデリアはとてもシンプルです。
元々ここには天井灯を付ける予定は無かったので、重いシャンデリアを下げることが出来ないのです。
なので、このシャンデリアはとても軽いのです。

クリスマスの頃はクリスタルのオーナメントを下げてみたりもしたのですが・・・

先日Oさんが届けてくださった布花の中に、ピンクのバラのガーラントがありました。
何気なくシャンデリアに掛けてみたら・・・

09561_2
キャー!素敵♪
シンプルな金属のシャンデリアと、フワッと優しいピンクのバラが妙にマッチして、
全く新しいものが生まれた感じです♪

ずーっとここに居て欲しいけど、Oさんの布花はとても人気があるのですぐに売れてしまいます。
ファンの方も多いのです。

短い間ですがよろしくね♪



|

« サクラソウ"ウインティー" | トップページ | チョコレートケーキ »

コメント

こんにちは。
すてき~~~note
私は最近プリザにハマってますが、こんなガーラントを作れたらいいですね。
ふわっと感ってとっても大切なイメージのひとつですね!
頑張って作ってみたいですheart01

投稿: ヒナ☆モナ | 2009年2月 4日 (水) 16時53分

ヒナ☆モナさん、こんばんは☆

ブリザもやっているのですか?
色々と挑戦してみてエライですconfident
ホントに頑張りやさんですね♪
しかもどれも本格的で・・・

きっと素敵なガーラントも作ってしまうんでしょうねshine

投稿: ハーバル | 2009年2月 4日 (水) 18時45分

ハーバルさん、こんにちは!
ほんとにきゃぁ〜素敵!です。
シャンデリアは夢子の必須アイテムなのに、我が家のリヴィングは夫が白熱灯を嫌がるので味気ない蛍光灯の白い光ですweep
マイルームが持てるようになったら絶対に、しまい込んでるシャンデリア引っ張り出してあげなくちゃ!
その時は生バラを飾ってみようかな〜。。。
灯りの熱でいい感じにドライになってくれるかもlovely
実は近々、娘が出て行くのでそこをマイルームにと密かに狙っているのです(笑)
娘がいなくなるのは淋しいのですが、マイルームも魅力なので複雑な心境なのですhappy02

投稿: まみりむ | 2009年2月 5日 (木) 12時42分

まみりむさん、こんにちは♪

もうすぐまみりむさんのマイルームが出来るんですねlovely
お嬢様がいなくなるのは寂しいけど、
ちょっぴり楽しみでもありますね♪

シャンデリアに生バラ、何て素敵なんでしょうshine
実現したら、是非アップしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2009年2月 5日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラソウ"ウインティー" | トップページ | チョコレートケーキ »