« ガラスがたくさん入荷しました♪ | トップページ | 球根、バスケット、苔・・・ハマってます♪ »

2009年1月26日 (月)

ニットのケープとボレロカーディガン

いつもティーコゼやエプロンを作っているAさんが、
冬になると編み物をします。
前回はモチーフつなぎのちびストールと、
指無し手袋を納品してくださいました。
とても人気で、あっ!という間に売れてしまいました。

今回はちょっと力が入っていて、
ケープとボレロカーディガンを届けてくださいました♪

09011 生成りのケープは、先日紹介したバテンレースのワンピースにぴったりでした♪
まるで合わせて作ったかのようです。
でも彼女はパソコンができないので、
このワンピースのことは知らなかったのです。
好きなものが一緒ということですね♪

09111 もう一枚のボレロカーディガンは、かなりグレイッシュな水色です。
きれいな色♪
ミルク色のワンピースにとても似合いました。

こんなファッションでお出掛けしたら楽しいだろな〜♪

|

« ガラスがたくさん入荷しました♪ | トップページ | 球根、バスケット、苔・・・ハマってます♪ »

コメント

ハーバルさん、こんにちは!
連日のようにたくさんの「素敵」が入荷していますねheart04
ケープもボレロもとっても乙女心をくすぐられますね!
グレイッシュなお色もため息ものですlovely
私はとても着こなせそうもないので代わりに娘に編んでみようかしら。。。
春のおでかけにピッタリですね〜note
ハーバルハウスはもうすっかり春のようですねtulip

投稿: まみりむ | 2009年1月27日 (火) 13時09分

まみりむさん、こんばんは☆

まみりむさんは編み物もできるんですよね〜
いいな〜heart04

帽子に手袋にストールにカーディガン・・・
自分で編めたらどんなにか素敵でしょうshine

何でも手作りしてしまうまみりむさんが羨ましいですlovely

投稿: ハーバル | 2009年1月27日 (火) 21時24分

ハーバルさん、そんなに褒めて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらですcoldsweats01
でも、どれもこれも自己流なので出来はいまいちですが。。。
私は思いついたら速攻でリフォームを敢行してしまうハーバルさんの行動力が羨ましいですlovely
自分の思った通りに棚を作ったり壁を抜いたり窓をはめたりできたらどんなに素敵でしょうsign03
お互い無い物ねだりですね(笑)

投稿: まみりむ | 2009年1月27日 (火) 21時49分

そうですね♪
すべて出来る人も中にはいると思いますが、
ひとつでも"とりえ"があるのだから良しとしなければですねwink
出来ない部分は他の人に補ってもらって、
私は私にしか出来ないことを探して行きま〜すhappy01

投稿: ハーバル | 2009年1月27日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスがたくさん入荷しました♪ | トップページ | 球根、バスケット、苔・・・ハマってます♪ »