« 下駄箱の上のシャビーガーデン | トップページ | ニットのケープとボレロカーディガン »

2009年1月25日 (日)

ガラスがたくさん入荷しました♪

今年初の大量入荷でした。
ガラス製品に、ブリキに、陶器の鉢に、アイアンの置物・・・
でもダントツ、ガラス製品が多かったみたいです。

リビングのテーブルの上や床の上まで、
毎度のことなのですが、商品で埋め尽くされます。
「我が家がきれいなのはオープンしている3日間だけだね。」
と、主人によく言われます。
確かに・・・

でもそんなにたくさんの商品も、
陳列の天才?の手に掛かると、スッとインテリアに溶け込んでしまいます。
今回はリビングに飾る商品がほとんどだったのですが、
気合いを入れてディスプレイをしていたら、
在庫にするはずだった分まで飾ってしまいました。

う〜ん
ちょっとガラスだらけになったような気もするけど・・・

08981
でも馴染みすぎていて、
どこが変わったのか解らないと思いますよ(^^)v

|

« 下駄箱の上のシャビーガーデン | トップページ | ニットのケープとボレロカーディガン »

コメント

高橋さ~ん
おはようです~sun
今日もお天気になるみたいだけど~
まだ 真っ暗ですっ・・・

たっくさん入荷したんですね~
早く行かねばっ!!
っ~~~て~
月末なんでいそがし~~よ~~んbearing

ほんとに毎回行くたびに思うんですが
あんなにたくさんの商品がディスプレーされてるのに 
ゴチャゴチャしてなくて~
高橋マジックにかかると ほ~んとに なじんじゃうんですよね~~~~shine

来月は 時間つくって行きますからね~
ハーバルハウスの床暖は気持ち良いよな~heart04
絶対今度家建てるときは 絶対床暖ーーーーっ!!

投稿: キャサリン | 2009年1月26日 (月) 06時06分

キャサリンおはようsun

ホント良い天気ですね♪
庭仕事日よりですhappy01

こんな季節なのに、今週末、
結構お花を買い込んでしまいましたcoldsweats01
最近ちょっと、
庭仕事やる気モードに入っていますshine

ダルマのように着込んで頑張らなくちゃsign03

キャサリンも風邪をひかないように、
頑張ってねheart04

投稿: ハーバル | 2009年1月26日 (月) 08時25分

ハーバルさん、おはようございます。

お家の方には何度かお邪魔しているのですが
コチラには初めてのコメントです。

素敵なガラス*達が たくさん入荷されたんですね!
ガラス*大好きな私...早くお邪魔しに行きたいです~♪

先日UPされていた「スコーン」のレシピ...
今まで作っていたレシピを無くしてしまって
しばらく作っていなかったのですが
早速我が家でも作ってみようと思っています**

投稿: まぁ* | 2009年1月26日 (月) 09時43分

まぁ*さん、こんにちは♪

まぁ*さんはカフェのオーナーさんなのですか?
「MAMACOCHA」素敵ですねlovely
シャビーでナチュラルで・・・
憧れの空間ですheart04
スイーツも素朴な感じでおいしそうです。
レシピを教えて欲しいです〜♪

今度いらしたときには声をかけてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2009年1月26日 (月) 11時05分

ハーバルさん、こんにちは!
たくさんの素敵なガラスにeyeheart04です。
ちょっと古い感じのレトロなガラス類が大好きですhappy01ちらっと画像に映っているのを見ただけでもうたまりませんlovely
ハーバルさんワールドのディスプレイ術を今度是非手ほどきしてください!!!
伺ったら質問攻めにしてしまいそうです(笑)

投稿: まみりむ | 2009年1月26日 (月) 17時53分

まみりむさん、こんばんは☆

"ガラス"いいですよね〜heart04
最近はガラスとシルバーの組み合わせが気に入っていますshine
やはり洋書の影響なのですがcoldsweats01

洋書のように素敵にディスプレイしたいけど難しいです!
品数が多すぎるんだと思います。
でも沢山あったほうが楽しいし・・・

悩みどころですhappy02

投稿: ハーバル | 2009年1月26日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下駄箱の上のシャビーガーデン | トップページ | ニットのケープとボレロカーディガン »