« すみれのコサージュ | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2008年12月28日 (日)

ヴィンテージクロスのカゴバッグ

25日に、おいしいプレゼントと一緒にMuさんから作品が届きました♪
同じ県内に住んでいても車で2時間位離れた場所ですので、
時々、作り溜めた作品を宅急便で送ってきます。

今回もMuさんらしい素敵な作品が詰まっていました♪
布花をあしらったリースに、
クロシェレースで縁取った革のポシェット・・・
特に気になったのは、
ヴィンテージクロスやレースを縫いつけたカゴバッグです♪
丁度、こんなバッグが欲しかったのです。

どちらかひとつゲットしちゃおうかな?
お正月の帰省のときに持って行こうかな・・・
きゃ〜♪どっちにしよう!

113951 113981

|

« すみれのコサージュ | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

ハーバルさん、こんばんは。

今ちょうど、ブログを見ていました。
可愛いバッグですねぇ。(*^^)v
どちらも素敵ですね。
(私はレースのが気に入りましたheart04
今回はキャンドルナイトは見られなくて残念でした。
でも、今年最後にオーナーにもお会いできて
楽しい時間を過ごせました。
ハーバルさんにとって、来年も良い年でありますようにnotes

投稿: ruki | 2008年12月28日 (日) 21時15分

rukiさん、こんばんは☆

今年最後の週にいらしてくれたんですね♪
ありがとうございますheart04
ブログも見て下さっているようで・・・happy01

来年も、
素敵な時間が提供出来るように頑張りますので応援してくださいねwink

良いお年をお迎え下さいfuji

投稿: ハーバル | 2008年12月28日 (日) 22時30分

ハーバルさん、こんにちは!
またまた素敵な作家さんの作品に目がハ〜トですlovely
私もレースのバッグが気になります。
手持ちのレースでおめかししてみようかな〜!
それにしても、本当にハーバルハウスには私の"好き”がいっぱいです。
来年は絶対におじゃましますねsign03
ハーバルさんはもちろん、素敵なお庭や雑貨や作品に会えるのを楽しみにしていますnote

投稿: まみりむ | 2008年12月29日 (月) 10時48分

まみりむさん、こんにちは♪

ホント!
来年こそは是非お会いしたいですねheart04

時々まみりむさんのブログは拝見させて頂いていますが、
まみりむさんの趣味の多さに感心させられていますlovely

私も来年は手作りに挑戦したいのですが、
どうなることやら・・・coldsweats01

でも、来年がどんな年になるのか楽しみですnotes

投稿: ハーバル | 2008年12月29日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれのコサージュ | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »