« ドライフルーツケーキ | トップページ | ヴィンテージクロスのカゴバッグ »

2008年12月27日 (土)

すみれのコサージュ

布花作家のOさんとFさんからすみれのコサージュが届きました♪
すみれにハマってしまった私がお願いをして作って頂いたのです。

Oさんが届けてくださったのは23日でした。
今年最後の火曜日だったせいか、ちょっぴり賑わっていましいた。
隅のテーブルでOさんが値付けをしていたのですが、
付けるそばから売れてしまいました。
ちっちゃくて可愛いすみれのコサージュも、
とても素敵なすみれのガーラントも・・・

113821 唯一残ったちょっと大きめなすみれのコサージュです。
ナチュラルな色合いが何とも言えず良い感じです♪
Oさん、またよろしくお願いします。

113841

25日の夕方にはFさんがすみれのコサージュを届けてくださいました。
かなり色にはこだわったみたいです。
いかにも"すみれ"という色が素敵です♪
大きさも小さめなので、
ちょこっとどこにでも似合いそうです。

同じ"すみれのコサージュ"でも、
作る人によって全く雰囲気が違うんですね。
どちらのすみれも素敵です♪

さ〜て、どこに飾ろうかな〜♪

|

« ドライフルーツケーキ | トップページ | ヴィンテージクロスのカゴバッグ »

コメント

coldsweats01ガーランドはウチにあります

次回は小さなコサージュが欲しいな・・・

私もすみれが大好きなんですものheart04

投稿: すみれん | 2008年12月28日 (日) 08時00分

すみれんさん、おはようございます♪

素敵なガーラントがゲット出来て良かったですね♪
小さなコサージュは私も欲しいですheart04
また作ってもらいましょうねhappy01

投稿: ハーバル | 2008年12月28日 (日) 08時50分

ハーバルさん、こんにちは!
スペシャルな三日間も終わり、ホッとなさる間も無く年末ですね〜!
でも、ハーバルハウスはいつも素敵なので、私の様に大掃除に追われる事なんてないのでしょうねcoldsweats02
すみれのコサージュ、なんて可愛いんでしょうlovely
色々、手仕事に手を出して来た私が、唯一手を出していない世界がこの布花です(笑)
こんなに素敵な繊細なお花を作られる、OさんとFさんもさぞかし素敵な方達なのでしょうねheart04
私もいつかトライしてみようかな〜punch

投稿: まみりむ | 2008年12月28日 (日) 12時24分

まみりむさん、こんばんは♪

も〜!
毎日忙しいです〜sweat01
後回しにしていたことが溜まりに溜まってしまってcoldsweats01
もう限界です!
この休み中にしなければhappy02

ところで、"布花"素敵でしょshine
二人とも微妙に違った雰囲気なので、
色んなシーンで楽しむことができますnotes
今のハーバルハウスに"布花"は、無くてはならない存在になっていますheart04

二人に出逢えてホント良かったですconfident

投稿: ハーバル | 2008年12月28日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライフルーツケーキ | トップページ | ヴィンテージクロスのカゴバッグ »