« キャンドルナイト・その1 | トップページ | キャンドルナイト・その2 »

2008年12月 1日 (月)

ビーズのオーナメント

109231ユーカリの吊りリースにオーナメントを飾ってみました♪
小さなビーズのリースです。
109271 T&M 姉妹が作っています。
ビーズとワイヤーで形を作っていくみたいなのですが、
ワイヤーにビーズを通すことすら私には出来そうもありません!
ただただ感心するばかりです♪
しかもすべて色合いが違うのです!
赤系だったり、緑系だったり、ゴールド系だったり・・・
どれにしようか迷ってしまいます。

数年前初めてこのリースと出会ったときは、
微妙に色の違うものが何十個と並んでいました。
もう、スゴーイ!の一言でした。

毎年この時期にこのリースを見ると、
T&M 姉妹の仕事のすばらしさを再確認するのです♪

|

« キャンドルナイト・その1 | トップページ | キャンドルナイト・その2 »

コメント

ハーバルさん、こんにちは!
ユーカリのハンギングリースにビーズのリースのオーナメントの組み合わせ. . .素敵ですねlovely
昨日、娘がTDLのお土産にビーズのリースを買って来てくれました。(偶然ですね〜)
なんとかして同じ物が作れないかと思っていたのですが、今日ハーバルさんのオーナメントを見せていただいて、私なりに自由なリースにトライしてみようと思います。
色にも形にもとらわれずに。。。
ビーズで遊んでると一日があっという間ですhappy02
この忙しい時に優雅に遊んでいる場合じゃないんですが(汗)

投稿: まみりむ | 2008年12月 1日 (月) 16時52分

まみりむさん、こんばんは☆

すご〜い!
ビーズ作品も作るんですか〜?
ほんとに何でもおやりになるんですね♪

私は手芸やさんに長く居ると具合が悪くなってしまいますhappy02
ビーズにボタンにリボンにレース・・・
どれを選んだらいいのか解らなくて、頭が
ショートしそうになるんだと思います。
作品になっていれば大丈夫なんですがcoldsweats01

最近目もかなりきているし・・・

私はもっぱら出来上がっている物を仕入れることにしますhappy01

ビーズで遊べるまみりむさんが羨ましいですheart04

投稿: ハーバル | 2008年12月 1日 (月) 19時08分

かっ・・・かわいいshineすごく素敵ですね~。
いいなあ。。。

手芸やさんで頭がショートしそうになるの(ちらり読んじゃいましたが・・・)、わかります(笑)bleah昨日まさにそうで、合うレースが選べなくてあっという間に1時間ぐらいたっちゃう勢いで、結局、布だけ買ってきました。でも・・・果たして何を作れるのかも謎・・(笑)

投稿: tea | 2008年12月 2日 (火) 11時50分

素晴らしい作品ですね。
ほんとに!
どうしてこんな美しいものが
作れるのだろうと・・・。
私がもっと器用だったらな~~ribbon

投稿: ヒナ☆モナ | 2008年12月 2日 (火) 17時23分

teaさんこんばんは☆

昨日は手芸やさんへ行ったんですか?
何かを作ろう!という前向きな気持ちだけでもスゴイですshine
私はほとんどそういった類のお店には行きません。

ホームセンターの材木売り場や金物売り場へは良く行きますcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2008年12月 2日 (火) 18時36分

ヒナ☆モナさんは十分器用ですよ♪
あんなに繊細な多肉の寄せ植えが出来るのですからwink
あれってピンセットとかで植え込んでいくんでしょう?
何度か挑戦したことがありますが、どうも上手くいきません。
私には向いていないみたいですbearing

根っからの不器用みたいですcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2008年12月 2日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト・その1 | トップページ | キャンドルナイト・その2 »