« 生成りのストールとマフラー | トップページ | ブランデーケーキ »

2008年12月11日 (木)

キャンドルナイト・その4

112551シークレットガーデンのシンボルツリー「シマトネリコ」にキャンドルを吊してみました♪
前から一度やってみたかったのです♪

長いワイヤーのフックで吊しています。
あまり短いと枝が熱そうでしょ!

雨が降ると雨水が溜まってしまうのが難点です・・・

|

« 生成りのストールとマフラー | トップページ | ブランデーケーキ »

コメント

ハーバルさん、こんにちは!
シークレットガーデンのシンボルツリーにキャンドルのハンギングなんて、憧れのまた憧れですlovely
風に揺れるキャンドルの灯り。。。きっと夢の世界の様でしょうね〜shine
お天気をうかがいながらキャンドルを掛けたりはずしたりもまた楽し!ですね。
私も緑のなかのcafe'で一番やってみたかったのがコンサートの帰り道をキャンドルで照らすことでした。
外灯が無いので真っ暗な足下に、ゆらゆらとあのオレンジの光が並ぶ路を作れたらといつも思っていました。
でも、あまりにも路が長くてキャンドルの数が半端じゃないので断念しましたcrying
夢と現実のギャップにいつも阻まれてしまいます。。。
なので、いつも出来る事を出来る範囲で実現してしまうハーバルさんを尊敬しちゃいますpunch
到底無理と解ってはいるのですが「目指せ!ハーバルさん」なのですheart04

投稿: まみりむ | 2008年12月11日 (木) 12時45分

こんにちは。
キャンドルナイト、すてきですネ~。
ゆらゆら揺れる灯りを見ながら、時間があっという間に過ぎてしまいそうです。
ハーバルさんにおじゃますると、いつも時間を忘れてしまいます・・・
また伺うのが楽しみです♪

投稿: ひるね | 2008年12月11日 (木) 14時18分

まみりむさん、こんばんは☆

”夜のコンサート”いいな〜lovely
しかも緑の中なんでしょ〜♪
夜遊び好きな私にはたまりません!
「緑のなかのcafe'」が近かったらな〜
この辺では”夜”楽しめる場所が本当に無いのですbearing

寂し〜think

投稿: ハーバル | 2008年12月11日 (木) 18時33分

ひるねさん、こんばんは☆

キャンドルナイトの日はお天気が良いといいな〜
今日みたいに暖かな日だったら、外でキャンドルライトを眺めているのも気持ちいいですよね♪
ひるねさんのお家もクリスマスの飾り付けを楽しんでいるみたいですね♪
きっと素敵なクリスマスを迎えるんでしょうねheart04

投稿: ハーバル | 2008年12月11日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生成りのストールとマフラー | トップページ | ブランデーケーキ »