« ビーズのオーナメント | トップページ | 思い出の引き出し"ピーターラビットの故郷" »

2008年12月 3日 (水)

キャンドルナイト・その2

109091今日のキャンドルナイトはシークレットガーデンの窓風ミラーです。

本物の窓でなくてもムード満点です♪

どうして"窓"や"鏡"ってこんなに魅力的なんでしょう。
向こう側に別の世界を想像するからでしょうか?

ハーバルハウスには沢山の"なんちゃって窓"があります。
なので、想像の世界を旅してばかりいます♪

ここ最近、想像の世界に夜の世界が加わりました。
キャンドルの魅力にハマっています♪
火遊びが好きになってしまったらどうしよう!

火の始末には気を付けないとね!

|

« ビーズのオーナメント | トップページ | 思い出の引き出し"ピーターラビットの故郷" »

コメント

ハーバルさん、こんばんは!
”なんちゃって窓”のキャンドルナイトなんて素敵なの〜lovely
窓にも鏡にもそしてキャンドルにも共通している”素敵”は
想像の世界なんですね!!!
実は私もハーバルさん同様、夜遊び、火遊び、空想遊び大好き人なのです(笑)
この窓辺のシーンだけで、ますますどっぷりハーバルハウスワールドに嵌ってしまいました〜happy02
あ〜、やっぱりどうしてもスペシャルデイのキャンドルナイトをこの目で見た〜い!!!!!

投稿: まみりむ | 2008年12月 3日 (水) 18時43分

こんばんは。昨日やっと東京から山口に帰って参りました。出発する前にそちらに伺いたいとお電話したにも関わらず、どうしても時間の都合が合わず、行けませんでした。ホントにホントに残念です・・・weep
次こそは必ずお伺いしますっbearing
それにしても、ホントに素敵なキャンドルの
演出をされてますね・・・
いつも、ブログを見てはため息が出ますlovely
これからも、ハーバルハウスさんのファンとして応援させて頂きます!

投稿: BLAUE WIESE | 2008年12月 3日 (水) 20時20分

まみりむさん、こんばんは☆

夜遊び、火遊び、ワクワクしますよねheart02
簡単に出来そうで、なかなか出来ない・・・
時間と心の余裕がないと、本当に楽しむことができませんthink
でも、それがいいのかな?
いつもと違う特別な夜moon3
だから思い出に残るのかも・・・

これからも、そんな思い出をたくさん残せたらいいですねheart04

投稿: ハーバル | 2008年12月 3日 (水) 22時44分

BLAUE WIESEさん、こんばんは☆

今回はお会い出来なくて残念でしたbearing
時々こちらの方にいらっしゃることもあるんですか?
その時は是非!ハーバルハウスもスケジュールに加えてくださいね♪
ただし、かなり不便なところですので時間に余裕を持ったほうがいいですよcoldsweats01

お会い出来る日を楽しみにしていますnotes

投稿: ハーバル | 2008年12月 3日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズのオーナメント | トップページ | 思い出の引き出し"ピーターラビットの故郷" »