« アロマペペ | トップページ | アンティークの花台とセローム »

2008年11月12日 (水)

レースの斜め掛けバッグ

107181「レースつけるだけ」の少女を真似て、
Cream Tea(クリームティー)さんに斜め掛けバッグを作って頂きました。
とても素敵なレースを使って下さったんですよ♪
生成りのお洋服にぴったりでした♪

ナチュラルで可愛いファッションをしていると、
ナチュラルで可愛い女性(ヒト)になれるような気がします。

いくつになっても少女のような気持ちを失いたくないので、いくつになっても好きな物を追い続けたいと思います。

Cream Teaさん!
そんな夢見る夢子たちのファッションを作り続けてくださいね♪

|

« アロマペペ | トップページ | アンティークの花台とセローム »

コメント

ハーバルさん、こんばんは!
レースって永遠に女性の憧れですよね。
私も夢見る夢子歴半世紀(笑)ですが、いつもいつまでも
大好きな物だけに囲まれて暮らしていたいな〜heart04と思います。
ナチュラルで可愛いスタイルも憧れるのですが、悲しいかな私には似合わないので、娘に着せて楽しんでいます。
生成りのお洋服やレースの似合うハーバルさんが羨ましいですlovely

投稿: まみりむ | 2008年11月12日 (水) 19時23分

まみりむさんとは同じくらいの年齢みたいですねhappy01
私はお嬢さんと同じようなスタイルなのかな〜coldsweats01
似合っているのかどうかは微妙なのですが・・・
着ている本人は気持ちがいいですheart04

投稿: ハーバル | 2008年11月13日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマペペ | トップページ | アンティークの花台とセローム »