« レースの斜め掛けバッグ | トップページ | 思い出の引き出し"Twice1号店" »

2008年11月13日 (木)

アンティークの花台とセローム

107321最近のハーバルハウスはちょっぴりシックになりつつあります。

軽井沢で買った大きなハンギングバスケットに始まって、鏡の横の黒っぽい鉢でしょ〜、それにこのセロームに、焦げ茶色のアンティークの花台・・・

今までだったら白く塗っていたかもしれないのですが、最近茶色もいいかな〜って・・・

でも今日、大きなハンギングバスケットが売れてしまいました。
あんな大きなバスケットを買う人なんて、そうはいないと思っていたのですが、いるんですね〜

急に寂しくなってしまいました。

ちなみにこの花台は非売品です。

また、シックな小物を探して来よ〜っと!

|

« レースの斜め掛けバッグ | トップページ | 思い出の引き出し"Twice1号店" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースの斜め掛けバッグ | トップページ | 思い出の引き出し"Twice1号店" »