« クリスマスキルトのオーナメント | トップページ | 初めてのクリスマスツリー »

2008年10月18日 (土)

微妙な色です

今週お花屋さんで出会ったビオラの”シャングリラ・オーキッド”
今の気分にピッタリの色でした♪
ちょぴりグレーの入った紫で、
濃い紫も、淡い紫も、ブルーがかった紫も、ピンクっぽい紫も、
”シャングリラ・オーキッド”と組み合わせると、
いっそう素敵になりそうです♪

もうひとつ一目惚れをした花があります。
サーモンピンクのコスモスです。
ピンクとオレンジとテラコッタ色が微妙に混じりあっていて、
とても魅力的でした♪

でも写真でそれらの色の美しさを伝えるのは難しいです!
私の技術不足かな?
本当はもっともっと綺麗なのに!
残念です・・・

103831 103771

|

« クリスマスキルトのオーナメント | トップページ | 初めてのクリスマスツリー »

コメント

高橋さ~~~ん
おはようございます~sun
今日もいいお天気になるのかなっ?
今は雲がかかっていますがねえ~

週末はいかがお過ごしでしたか~?

サーモンピンクのコスモス??
こんなに小さなコスモスがあるんだ~eye
かっわいい~~~~っlovely
私も絶対ゲットしちゃいそうだワンdog

もしかしたら
明日 完全オフなんで
ひさ~しぶりに お邪魔できるかもです~cardash


投稿: キャサリン | 2008年10月20日 (月) 05時57分

キャサリンおはようsun

ここのところ、いい天気が続いて気持ちいいですねhappy01
明日は是非!是非!ハーバルハウスを予定に入れてくださいね!
久しぶりにお会いしたいですheart04

投稿: ハーバル | 2008年10月20日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスキルトのオーナメント | トップページ | 初めてのクリスマスツリー »