« ホヤの花 | トップページ | ランタン大好き♪ »

2008年10月 6日 (月)

クラウディピンクの鳥かご

リビングの壁にディスプレイしてあったワイヤーシェルフが売れてしまい、
そのスペースがとても寂しくなってしまいました。
ここにぴったり収まる壁掛けタイプの物は無いかな〜
そうだ!
洋書で見たワンシーンを真似して鳥かごを飾ろう!
"白"じゃ目立たないし、"茶色"じゃ浮いちゃうし・・・
"クラウディピンク"なんてどうだろう?
とても素敵なピンクなんです♪(ホームセンターにしては珍しく(^-^;)
曇ったピンクということ?

今度ホームセンターへ行った時に、もう一缶買っておこうかしら?
かなり微妙な色過ぎて、販売打ち切りになってしまうかも・・・

う〜ん♪
やっぱりこの空間にぴったりでした♪

102721 102741 102761





102771 102791

|

« ホヤの花 | トップページ | ランタン大好き♪ »

コメント

高橋さん
ウィ~~~ッシュ(○゚ε゚○)
週末はいかがお過ごしでしたか~?

わ~~っ鳥かごだ~~~っchick
こんな色があるんですね~
やさしい~お色heart
そうそう。。。
シークレットガーデンにあった鳥かご・・・
うちでより一層~いい感じでサビてきてますよ~confident

この時期は
ベランダでの木工作業にちょうどいい季節なんですよね~good
そろそろ
ホームセンター通い始めようかなっ♪
つるばらのシュートが勢いよくのびてきちゃって・・
あと
部屋の壁の珪藻土塗りもしなきゃっdash


投稿: キャサリン | 2008年10月 6日 (月) 13時32分

ハーバルさん、こんにちは!
クラウディーピンク。。。初めての色名です。
名前の様に優しい、素敵なお色ですね〜!
ベビーピンク、パウダーピンク、ペールピンクetc.いろいろあるけど、色に拘るハーバルさんにお似合いのお色ですね。
私も、何か塗ってみたくなりましたnote
ここのところ、季節の変わりめの病で鬱々していたのですが、少し気持ちが軽くなりそうです。
早速、ホムセに行ってみますねrun

投稿: まみりむ | 2008年10月 6日 (月) 13時35分

キャサリン、こんにちは♪

ツルバラと言えば、
シークレットガーデンの"エヴァンジェリン"が凄いことになってます!
お花はとても可憐で可愛いのですが、
実はもの凄く強健だったみたいですhappy02
パーゴラの上を縦横無尽に這い回っていますcoldsweats01
もう剪定どころではありません!
どうしようw(゚o゚)w

投稿: ハーバル | 2008年10月 6日 (月) 14時38分

まみりむさんも結構ホームセンターへ行くんですか?
私は毎週通ってますhappy01
やりたいことが沢山あると、元気でいられますよね♪
私は毎週毎週やりたいことが出てきて・・・
だから元気なのかな〜?
秋のお花がもっと沢山出回ったら、
もっと元気になってしまうかも!
ホームセンターは私の元気の源ということ?

投稿: ハーバル | 2008年10月 6日 (月) 14時55分

またまたおじゃま~します~
二度目のカキこですcoldsweats01

え~~~~っ!!
シークレットガーデンのバラがっsign02

いや~実は 
2年前に 「ポールヒマラヤンムスク」を購入tulip 
んで 今年アーチにほどよく絡ませて桜色のち~さなかわいい花を咲かせたの...
そこまではよしとして・・
今年夏清里に行った際に 
いつも寄るハーブのお店の入口がたまたま同じバラで・・
そこのオーナーさんにいろいろ伺ったら
「この品種はアーチに絡ませるバラではないですよ~ どっちかと言うと~家に這わせるバラですよ~」とbearing
あっちゃ~~~!!
ほんとにシュートがどんどん伸びてますdash
どないしよう~~っ

高橋さんとこは地植えですよねっ?
だったらと~~~てもすごいことになってるよねっdash
バラってお花は可憐ですが 
すっごい生命力ありますよねっ!!


投稿: キャサリン | 2008年10月 6日 (月) 17時16分

家のバラは一応鉢植えなのですが、
下からもう根が出ちゃってますcoldsweats01
陽当たりのあまり良くない所に置いてあったのですが、
パーゴラの上はとても快適みたいですhappy02
ちょうど良い位置で咲かせたいけど、
気持ち良さそうに伸びているバラをみると、
き、切れない!

投稿: ハーバル | 2008年10月 6日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホヤの花 | トップページ | ランタン大好き♪ »