« 地元のアンティークショップ | トップページ | バスルームの様な庭に憧れて »

2008年9月 1日 (月)

アンティークの外灯

やっと!付けてもらいました♪
去年、鹿沼のアンティークやさんで購入してから、
一年以上も経ってしまいました。

わ〜!思った通り、素敵です〜♪
この空間だけプロヴァンスにワープしたようです♪
オレンジ色の灯りが暖かく迎えてくれます。

お店は日中なので、お見せ出来ないのが残念です・・・

100751

|

« 地元のアンティークショップ | トップページ | バスルームの様な庭に憧れて »

コメント

ハーバルさん、こんにちは!
わぉ〜!!!きゃぁ〜!!!?*%&$?(爆)
んもう〜、言葉にならない程のす。て。き。です!!!
ツタの絡まり具合といい、ランプの形といい、色といい、ぶら下がり具合といい(笑)。。。
ふぅ〜!ため息出まくりですぅ!
画像だけでも充分過ぎる程”素敵”が伝わってきます!!!
こんな外灯の灯るお家に帰って来られるハーバルさんご家族は幸せですね〜。羨まし過ぎです!

投稿: まみりむ | 2008年9月 2日 (火) 13時06分

まみりむさん!
ちょ、ちょっと褒めすぎです〜coldsweats01

投稿: ハーバル | 2008年9月 2日 (火) 17時01分

ご、ごめんなさいm( ;)m
あんまり素敵だったので興奮しすぎました。
でも、ほんとに思ったままを書いたので未だ書き足りないくらいですが、気を悪くされたらごめんなさい!
以後気を付けますm(__)m

投稿: まみりむ | 2008年9月 3日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元のアンティークショップ | トップページ | バスルームの様な庭に憧れて »