« バスルームの様な庭に憧れて | トップページ | デッキの窓 »

2008年9月 8日 (月)

明るくなった玄関ポーチ

artique さんで素敵な窓に出会ってから、
ハーバルハウスの庭にも窓を付けたいな〜
と思い、レトロなモールガラスの窓を購入しました。
一枚は玄関ポーチに、
もう一枚はデッキに取り付ける予定でした。

まずは、玄関ポーチの板壁兼シェルフを取り外し・・・
ヨイショ!っと、
ワー!明る〜い!
それに風が気持ちい〜♪
洗面台の後ろに立て掛けたアイアンのフェンスが、
いい雰囲気を出してます♪

ここに窓を取り付けるのはやめてこのままにしておこ〜
植物たちもその方がいいって言ってるみたい。
お日さまが好きな植物も植えられるしね♪
何だかちょっぴり大人っぽくなったかな〜?
うん、うん、いい感じ♪(自己満足)

デッキの方は予定通り取り付けました。
後日、紹介しますね♪

101061

|

« バスルームの様な庭に憧れて | トップページ | デッキの窓 »

コメント

ハーバルさん、こんにちは!
光のシャワーが溢れんばかりのなんて綺麗なそして清々しいコーナーでしょう!!!
植物だけでなく人間だってこんなシャワーを浴びたら毎日が生き生きとしてきそうです!
どんどん進化していくハーバルハウスに早くお邪魔してみたいな〜^0^/

投稿: まみりむ | 2008年9月 9日 (火) 12時51分

こんにちは♪ドキドキしながら初めてブログお邪魔してみましたぁ(^^)ハーバルハウス友達と通い始めてかれこれ一年以上経ちます(^_^)(髪型ボブです(^。^))ハーブティー 手作りケーキ毎回とても美味しいです♪ハーバルのお庭とお部屋の空気 空間大好きです(^O^)毎回ヤバイ刺激されてます♪洋服、雑貨、ガーデニング大好きで日々追求してます(^。^)楽しいですよね♪♪
そうそう!レンガの棚 洗面台かなりカワイイですねo(^-^)o早く肉眼で見たいです!玄関も興味ありありです(^。^)短期間にこんなにかえてしまうなんてスゴイですぅ!!!明日 友達と三人でまた伺う予定です♪ハーバルの帰りに東松山のアンティークショップにも寄る事になってますo(^-^)o(行かれたのですね♪よかったです。)カワイイものに出会えたらいいなぁ♪♪♪

投稿: ChouChou | 2008年9月 9日 (火) 15時50分

まみりむさん、いつもコメントありがとうございますheart04
早くお会いしたいですね♪
でも、あまり期待を膨らまし過ぎないでねcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2008年9月 9日 (火) 16時46分

chouchouさんこんにちは♪
そうなんです!
短期間に色々と変えちゃったんです!
突然ひらめいてしまうのです!
でも、そんな時が一番楽しいです♪
chouchouさんもきっとそうですよね♪
もう誰にも止められない!
と、いった感じですhappy02

投稿: ハーバル | 2008年9月 9日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスルームの様な庭に憧れて | トップページ | デッキの窓 »