« アンティークのビスクドール | トップページ | テラスでティータイム »

2008年9月15日 (月)

空き缶とグリーンネックレス

今、お花屋さんへ行っても、
悲しいくらいお花が無いですよね〜!
まだしばらくこんな感じなのかな〜?

でも今週は、プリプリのグリーンネックレスをゲットしました♪
ちょうど大きめな空き缶があったので、
ペンキを塗って植え込みました。
かわい〜♪
多肉植物はお花の無い時期の強〜い味方ですね♪
でも、雨には当てないほうがいいかも・・・
台風が近づいているみたいなので、
屋根の下に避難!避難!

来週はどんなお花に出会えるかな〜♪

101471

|

« アンティークのビスクドール | トップページ | テラスでティータイム »

コメント

ハーバルさん、こんばんは!
若い頃に、どっぷり嵌ってしまったグリーンネックレス!
なんだかすご〜く懐かしいです。
お行儀よく整列している缶の色の素敵なこと!!!
空き缶もこんな風にお化粧したらもう一回出番があるのですね!
実は私、この浅葱色が大〜好きです。
ハーバルさんはどうやってそのセンスを磨かれたのですか?
お会いできたら是非エッセンスを分けてくださいね〜!!

投稿: まみりむ | 2008年9月16日 (火) 20時13分

こんばんは♪
まみりむさんもこういう色が好きなんですか!
私もよく空き缶やブリキなどにこういう色を塗ります。
日本の色表現て素敵ですよね♪
錆青磁(さびせいじ)
錆浅葱(さびあさぎ)
山葵色(わさびいろ)
ちょっとグレイがかった色が大好きですhappy01

投稿: ハーバル | 2008年9月17日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークのビスクドール | トップページ | テラスでティータイム »