« Cafe SHIBAKEN | トップページ | サキソニー柄のジャグ »

2008年8月16日 (土)

ホワイトリネンのワンピース

ホワイトリネンのワンピース*
とても涼しそうですよね♪
リネンのストールを巻いたり、ペチパンツを履いたり、
みんな上手にコーディネイトしています。
”夏”のイメージがあるホワイトリネンですが、
きっと一年中上手に着こなすんでしょうね。

最近の若い人たちは、あまり衣替えをしないみたいです。
真冬でも、白いレースのブラウスをタートルと組み合わせて着ていたり、
あったかボトムの上からフワっと白い綿レースのスカートを重ねたり、
とても素敵に重ね着をしています。
この夏は、ノースリーブのワンピースやリネンのスカートに、
長靴のようなブーツを履いている人を見かけました。
とても可愛いかったです♪
ブーツは”冬”という考えはもう古いのかもしれませんね。

全く若い人たちと同じ!という訳にはいきませんが、
可愛い着こなしのアイデアは頂いちゃってます♪
いくつになってもおしゃれ心は持ち続けたいですよね。

98801_2

|

« Cafe SHIBAKEN | トップページ | サキソニー柄のジャグ »

コメント

こんにちは!
ハッカ色のドアーにかけられた真っ白なリネンのワンピ、本当に素敵です!!
私もこういうスタイル大好きなのですが、さすがに年齢的にも、体型的にも着るのは勇気が要ります(泣)
でも幾つになっても好きなスタイルって変わらないんですよね〜。
それにしても衣替えに追われないライフスタイルって理想です。。。

投稿: まみりむ | 2008年8月17日 (日) 17時24分

まみりむさんはお幾つなのかな〜
私と同じくらい?
いやいやたぶん私の方が上だと思いますcoldsweats01
いつかお会いしたいですね♪

投稿: ハーバル | 2008年8月17日 (日) 20時38分

こんばんは。
素敵なDVDありがとうございました。
また、ひとつ宝物が増えました。

先日は妹とお邪魔させていただきました。
いろいろお話していただきありがとうございました。とても楽しかったです!
また、お庭もお部屋もとっても素敵でした。

Herbal Houseさんで過ごす時間は、私達姉妹にとって至福のひとときです。

それから、ブログを拝見するのも楽しみです!とても心が癒されます。

また、是非お伺いしたいです。

投稿: tea cozy | 2008年8月18日 (月) 00時05分

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
お二人のようなお客様がいてくれることで、
私も頑張って続けていくことができます。
これからもハーバルハウスを”好き”でいてくださいね。
私も”心地よい空間作り”頑張ります!!

投稿: ハーバル | 2008年8月18日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe SHIBAKEN | トップページ | サキソニー柄のジャグ »