« ガーデンパラソル | トップページ | かわいいもの »

2008年7月18日 (金)

クリスタル シャンデリア

ずっと前から欲しかった"クリスタル シャンデリア"
と言ってもミニサイズなのですが・・・
やっと手頃なのが見つかって、
早速ダイニングのコーナーにディスプレイしました。
う〜ん、やっぱりアンティークのクリスタルを通した光は素敵♪
と、うっとり眺められたのは一晩だけ・・・
翌日の朝一番にいらっしゃったお客様が、大変気に入ってくださって、
「これを頂けますか?」と声をかけられました。
「ハーイ!」と言いながらあせっている私!
「ごめんなさい!写真を撮らせていただいてもいいですか?」
ちょっと失礼かしら?と思ったのですが、
やっぱり写真だけでも残しておきたくて、
慌てて撮影をしました。

また頑張って探します♪

97581

|

« ガーデンパラソル | トップページ | かわいいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンパラソル | トップページ | かわいいもの »