« 西の魔女が死んだ・BOOK編 | トップページ | 西の魔女が死んだ・映画編 »

2008年6月30日 (月)

窓風ミラー

シークレットガーデンの板壁に窓風の鏡を取り付けました。
もちろん製作者は T さんです。
鏡に庭の緑が映り込み、奥行きが出たみたい♪
でも、近づく度に自分の姿が映るので、ちょっとびっくり!

ミラー制作はとても大変だったみたいです。
結構無理なお願いも、あっという間に作ってくれる T さんですが、
これはもう作れないかも・・・
と、ギブアップ宣言をしていました。
そう言えば何年もまえに、
なんちゃって窓のルーバーの雨戸を作ってもらったときも、
同じことを言ってたな〜
私は構造のことなどまったく解らずに、イメージでお願いしているけど、
結構苦労をかけているんだろうな〜

ホント T さんには感謝です♪
ハーバルハウスは T さんの作品で成り立っていると言っても、
過言では無いかもしれません!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

96571

|

« 西の魔女が死んだ・BOOK編 | トップページ | 西の魔女が死んだ・映画編 »

コメント

今日、はじめておじゃましました。
どこを見てもステキで「ハァ~」っとため息ばかり出てしまいました。
ケーキもとても美味しかったです。
ミラーもお庭の空間が広く見えて上手だな~
って思いました。
お庭に鏡ってなかなか思いつかない事ですよね。その発想の思い付きを私も見習いたいです!

投稿: mari | 2008年7月 1日 (火) 20時39分

今日は朝からお客様がいっぱいでしたね。
もうちょっとお話できれば良かったのですが・・・
これに懲りずにまた来てくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2008年7月 2日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西の魔女が死んだ・BOOK編 | トップページ | 西の魔女が死んだ・映画編 »