« ターシャの絵本 | トップページ | アンティークレースのフレーム »

2008年6月19日 (木)

アナベル

数年前にどうしてもアナベルを植えたくなりました。
かなり大きくなることは解っていたのですが、
他に植える場所が見つからず、オリーブの株本に植えることにしました。
毎年ぐんぐん大きくなり、今年はたくさん花を付けてくれました。
あまり陽当たりの良い場所ではないのですが、
がんばって咲いてくれています。

この写真を撮ったのは夕方だったのですが、
朝陽の方がきれいかしら?と思い翌朝早くに来てみたら、
何だか景色が違うのです!
ど〜して?とよ〜く見てみたら、
奧の方の太い枝が3,4本折れていたのです。
辺りには白い毛(たぶん猫の)が散乱していました。
わ〜!猫がパーゴラから落ちたんだ!
どーして落ちたの?
しかも、よりによってアナベルの上に!
でも、落ちた時の姿を想像したら、アナベルには申し訳ないのですが、
一人でニヤニヤ笑ってしまいました。

無事にお家へ帰ったかしら?

96041

|

« ターシャの絵本 | トップページ | アンティークレースのフレーム »

コメント

ハーバルハウスさん。
こんばんは♪sedamu*です・・・分かりますでしょうか♪
ご無沙汰しております。
いつも、ブログ、素敵な写真に癒されております(*^_^*)

アナベル!オリーブの株本に、いい感じに植えられて、素敵ですぅ♪
私も去年アナベルを購入しました。
今年は、ほんとうに大きく成長しました。
大好きなお花の一つです(*^^)v

投稿: sedamu* | 2008年6月20日 (金) 21時27分

sedamu*さん
コメントありがとうheart04
sedamu*さんがどなたかは解らないのですが、
セダムとお庭と雑貨とアンティークとお出掛け好きといったら、何となく想像できますwink

また是非いらしてくださいねhappy01

投稿: ハーバル | 2008年6月20日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターシャの絵本 | トップページ | アンティークレースのフレーム »