« アナベル | トップページ | あじさい »

2008年6月21日 (土)

アンティークレースのフレーム

ハンドメイド好きの Mu さんが、車を2時間走らせて、
我が家に訪ねて来てくださいました♪
手には素敵な花束が・・・
アジサイと"エクレール”というグリーンのバラの花束でした。
写真では上手く撮れなかったのですが、
まるで造花の様な?素敵なバラでした。
秋から春頃には苗も出回るそうですので、是非手に入れたいです〜♪

Mu さんは時々ひらめきのままに作品を作っては、
ハーバルハウスに届けてくださいます。
それ程器用では無いのですが(ごめんなさい!)
とても素敵なセンスを持っています。
アンティークレースが大好きで、
時々アンティーク市へ行っては、コツコツ買い集めているみたいです。
でも針仕事は苦手な様で、
もっぱら、切ったり貼ったりが多いです。
今回届いたフレームもとても芸術的でしょ?

力の入り過ぎていない作品達は、
何故かハーバルハウスに良く似合います。
コツコツ集めたレースを使って、
これからも素敵な作品を作ってくださいね♪

96361 96271 96301





96351

|

« アナベル | トップページ | あじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナベル | トップページ | あじさい »