« カントリーガーデンと薔薇 | トップページ | ブラックベリーの花 »

2008年6月 4日 (水)

三角バケツの寄せ植え

あまりにも茂ってしまったために、
デッキの屋根を押し上げていた"カロライナジャスミン"を、
太いツルだけを残してバッサリ切ってしまいました。
でも、とても成長が早いので、
また、あっという間に緑の空間を作ってくれると思います。
サッパリとして、明るくなったデッキの柱から、
素敵なフックが現れました♪
何年もの間ジャスミンに覆われていたので、
すっかり取り付けたことを忘れていました。
そうだ!先日フリマでゲットした三角バケツを下げよう!
大好きな"コンボルブルス"と"ユーホルビア"と"琉球アサガオ"を植えて、
フックからつり下げました。
緑が無くなってしまったのは寂しいけど、
思いがけずに素敵なシーンが誕生しました♪

95771 95551

|

« カントリーガーデンと薔薇 | トップページ | ブラックベリーの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーガーデンと薔薇 | トップページ | ブラックベリーの花 »