« イリスの庭 | トップページ | クレマチス"ハンナ"? »

2008年6月11日 (水)

お庭のDVD

数ヶ月前にテレビを買い換えたのをきっかけに、
スライドショーを上映するようになりました。
10周年記念アルバムを作るときに主人が撮影した写真や(主人はカメラマンなのです^^)
昔のお庭を撮影した写真、
ブログを始めるようになってから私が撮影した写真、
そして今は亡きミミ(ネコです・・)の写真などを集めてDVDを作ったのです。
ブログ用のお庭の写真は少しづつ増えていったので、
今日作ったDVDで"vol 3"になりました。
音は入っていないので、
オルゴールのBGMを流しながら上映しています。

最近になって、このDVDが欲しいと言うお客様が何人かいらっしゃいました。
・・えー!これをですか〜?・・・
と、言うことで、販売用のDVDを作ることになりました・・・

95911 ちなみに1000円です・・・

|

« イリスの庭 | トップページ | クレマチス"ハンナ"? »

コメント

こんにちは、今日はすごい雨ですね。こんな日はハーバルのダイニングテーブルでお茶を飲みながらゆっくりお話したいです。DVDができたのですね、注文しようかしら(^^)レンガのペイントできましたよ!ハーバルの素敵なお庭に似合うと良いのですが・・・

投稿: rose.M | 2008年6月12日 (木) 10時02分

きゃー!
テラコッタのペイントできたの?happy01
早く見た〜いheart04
お暇でしたらお茶でも飲みに来てくださいcafe

投稿: ハーバル | 2008年6月12日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリスの庭 | トップページ | クレマチス"ハンナ"? »