« 紫陽花が咲くシークレットガーデン | トップページ | カントリーガーデンと薔薇 »

2008年5月31日 (土)

バラの咲く庭

こんなタイトルを付けてしまいましたが、
う〜ん、どこに咲いているのかな〜?
って感じですよね。

リビングの窓の脇で何輪か咲いているバラが"ニュードーン"です。
"イリスの庭"に憧れて植えました。
この撮影の後、降り続く雨の中、たくさんお花を付けたんですよ♪
想像していた以上に優しくて素敵な花でした。

枕木の小径に沿って、レンゲローズ、シュネープリンセス、ピーチプリンセス、フェアリーウイングが咲いています。
大きく茂ったハナミズキや紫葉ブナ、ヒメシャラの陰になって、とても控えめに咲いています。

これでもハーバルハウスでは、精一杯おめかしの庭です♪

95091 95041

|

« 紫陽花が咲くシークレットガーデン | トップページ | カントリーガーデンと薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花が咲くシークレットガーデン | トップページ | カントリーガーデンと薔薇 »