« 紅茶の空き缶とグリーン | トップページ | 気分はコンサヴァトリー »

2008年4月18日 (金)

パン屋さんのショーケース

とても気に入っていたパン屋さんのショーケースなのですが、
突然ディスプレイを変えたくなってしまい、
泣く泣く売りに出すことにしました。
とても狭いハーバルハウスのダイニングでは、
扉付きのショーケースを上手く活かすことが出来ませんでした。
どなたか、素敵に飾って頂ける方にお譲りしたいと思います。

高さ97cm、幅38cm、奥行き45,5cm です。
アイボリーにペイントされており、
所々剥げているのがいい感じです♪
底を除いて全面ガラスです。
中に照明を入れると素敵ですよ♪
レトロなお部屋作りにいかがですか?
金額は30,000円です。
梱包に自信が無いので、取りに来てくださる方のみとなります。

何だかネットショップの様になってしまいました・・・
ご連絡お待ちいたしております。
HerbalHouse@imagingcraft.com    SOLD OUT

92371 92361





                            

|

« 紅茶の空き缶とグリーン | トップページ | 気分はコンサヴァトリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅茶の空き缶とグリーン | トップページ | 気分はコンサヴァトリー »