« パン屋さんのショーケース | トップページ | タイツリソウ »

2008年4月19日 (土)

気分はコンサヴァトリー

壁も天井もガラス張りのコンサヴァトリー、
家の中なのに庭と一体になれる空間、
ガーデナーのあこがれです。
でも我が家にコンサヴァトリーを作ってしまったら、
肝心なお庭が無くなってしまいます・・・
そこで、考えて考えて、
リビングの一部をコンサヴァトリー風にプチリフォームしました。

小窓の手前に置いてあったソファーをどかし、
オーダーメイドのベンチと丸テーブルを置きました。
もちろん製作者は T さんです。
腰壁には珪藻土を塗ってナチュラルな雰囲気を出しました。
天井にはなんちゃって梁を取り付けて、
大好きなかごを下げました。

窓から見えるシークレットガーデン、
天窓から差し込む光、
気分はコンサヴァトリーです♪

今日はダイニングが工事中のため、
ここで朝食を摂ることになりました。
主人が、毎朝ここでもいいかな〜って!
えー!
ちょっとキッチン遠いかも!

92411 92451

|

« パン屋さんのショーケース | トップページ | タイツリソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋さんのショーケース | トップページ | タイツリソウ »