« お洋服売り場 | トップページ | 10年選手 »

2008年3月13日 (木)

紫色の寄せ植え

去年の11月頃だったかしら?
めずらしく寄せ植えをしてみました。
その時の気分は"すみれ色"だったので、
紫のパンジーやビオラ、ストック、ネメシア、
葉物にサントリナ、アジュガ、シロタエギクなどを使い、
寒さに負けない寄せ植えを作りました。
その甲斐あってか、
この冬の寒さにも、雪にも、強風にも耐え、
ずーっと咲き続けてくれました。
そして今、
春の日差しを浴びていっそう鮮やかに咲いています♪

89901

|

« お洋服売り場 | トップページ | 10年選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服売り場 | トップページ | 10年選手 »