« ミニチュアとセダム | トップページ | 錆びたプランターと春の花達 »

2008年3月24日 (月)

ピンクのニオイスミレ

何年か前にピンクのニオイスミレを見つけて素敵な鉢に植えたのですが、
去年、とても気に入ってくださったお客様に譲ってしまいました。
でも本当にとてもかわいいので、
他のお客様にも見て頂きたくて、
お花屋さんへ行く度に探すのですがなかなか出会うことができません。
また今年も会えないのかな〜と思っていたら、
な、なんと!
ゲートの隅に咲いているではありませんか。
キャー!!(嬉しさの悲鳴)
きっと、こぼれ種が咲いたんですね♪
お客様気づいてくれるかな〜
踏まれないでね!

90331 90351 2枚目の写真は今年お花屋さんで見つけた濃い紫色のニオイスミレです。

|

« ミニチュアとセダム | トップページ | 錆びたプランターと春の花達 »

コメント

こんにちは。始めて書き込みさせていただきます。

無くなってしまったとあきらめていたお花がある日突然顔を出したら嬉しさのあまりつい悲鳴をあげてしまいますよね。
わかりますよ~ そのお気持ち!

私も今年、あきらめていたプリムラ・デンテキラータが芽吹いてきたので毎日、ドキドキしながら成長の様子を見守っています。

投稿: グリーンアイス | 2008年3月24日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアとセダム | トップページ | 錆びたプランターと春の花達 »