« ティアラとチョーカー | トップページ | ピンクのうさぎとクリスマスローズ »

2008年2月13日 (水)

ハートのネックレス

t&m 姉妹の新作、ハートのネックレスです。
バレンタインを意識したのかな?
ちょっと大きめなハートがなぜか新鮮!
色も落ち着いていて、お部屋に飾っておくだけでも素敵です♪
この季節はとくにモテモテのハートですが、
昔から、いつでもどこでも愛されるモチーフですよね。
t&m 姉妹の作品を他にも色々見てみた〜〜いと言う方は、
ヒルトップコテージを訪れてみてください。
t&m 姉妹のビーズのアクセサリーはもちろん、
T さんのステンドグラスやシェルフ、
U さんのワイヤークラフト、
M さんのトールペイント作品、
H さんのビーズのアクセサリーやレースの小物、
そして Cream Tea さんのお洋服やバッグなどが所狭しと並べられています。
まるで雑貨の宝石箱?みたいです(^^)
森林浴もかねて是非一度訪れてみてはいかがですか?

88361

|

« ティアラとチョーカー | トップページ | ピンクのうさぎとクリスマスローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアラとチョーカー | トップページ | ピンクのうさぎとクリスマスローズ »