« フォーカルポイントその1 | トップページ | 布花たち・2 »

2008年2月25日 (月)

スノードロップ

昨日、おとといと凄い風でしたね!
被害はありませんでしたか?
ハーバルハウスではビオラを植えてあった鉢が割れてしまいました。
紫色のバニーちゃんだったのに・・・
でも被害がそれだけですんでラッキーだったかもしれません。
だって本当にもの凄い風でしたもの。
今日は一日、嵐の去った庭のお手入れです。
久々の庭仕事だったのですが、
思いがけずに小さな春を見つけてしまいました。
白くてかわいい花を咲かせた"スノードロップ"です。
あの風にも負けずにひっそりと咲いていたんですね♪
自然の生命力ってスゴイ!

88941

|

« フォーカルポイントその1 | トップページ | 布花たち・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーカルポイントその1 | トップページ | 布花たち・2 »