« ステンドグラス | トップページ | ワイヤーのシャンデリア »

2008年1月12日 (土)

レースのエプロン

大人気の A さんのエプロン。
はるばる遠くから求めに来てくださる人や、
退院後、一番に来てくださる人など・・・
ほんと感謝♪感謝♪です。
いつも満足して頂けるように揃えて置きたいのですが、
ひらめきで作っているようで、
次から次にと言う訳にはいかないようです。
運良く?めぐり逢えて、
嬉しそうに買って行かれる様子を見ていると、
こちらまで嬉しくなってしまいます。

E51f7544

E51f7511



 

|

« ステンドグラス | トップページ | ワイヤーのシャンデリア »

コメント

こんばんは。
今日はヒルトップさんでお会いできてとっても嬉しかったです。
早速、頂いたアドレスでブログを
拝見させていただきました。
ハーバルさんに初めておじゃましてから、とってもステキだな~~と感化されてしまいました。
とても追いつきませんが、私も頑張ってステキな自分らしいお庭づくりをしていきたいと思います。
これからもお手本にさせていただきたいと思います。
寒さも厳しくなりました、どうぞご自愛下さいね。

投稿: ヒナ☆モナ | 2008年1月13日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504007/17664844

この記事へのトラックバック一覧です: レースのエプロン:

« ステンドグラス | トップページ | ワイヤーのシャンデリア »